森本龍太郎くんへ

20歳のお誕生日おめでとうございます。あんなにかわいくてずっと背伸びをしていた小さな大人だったのに、ほんとにほんとの大人になりましたね。おめでとう。ほんとにおめでとう。もう背伸びしなくても等身大のもっちゃんでいても十分だね。もっちゃんはや…

新しい世界へ

もっちゃん!19歳のお誕生日おめでとう!たぶんずっと16歳のもっちゃんで時が止まったままだからだとおもうけど、19歳だなんて信じられないね(笑)ほんとにおめでとう! 先日、Sexy Zoneの大阪公演に行ってきました。ちょうどマリウスの14歳のお誕生日だっ…

凍えそうな心の片隅で信じる

RYU

あれから2年が経ちました。日付は定かじゃないけど、月曜日ってことはすごく覚えていて、眠れない夜を過ごしていたのを思い出しました。昨日の夜、ぐっすりと眠れたことを嬉しく思います。 良いのか悪いのかもっちゃんのことを思う日も考える日も、少しずつ…

大好きなキミへ

おたんじょうびおめでとう!もっちゃん! あのもりもとさんが18歳ってまたまた何の御冗談を…ってなるわな(笑)18歳だって!おめでとう。 わたしね、もっちゃんが歳を重ねる度、周りがえーって驚くのがあんまり好きじゃなかったの。でも気づいたらわたしもそ…

果てしない地平線

RYU

鳥は自由に飛びいつか海の向こうまで辿りつくんだ

ひとつ大人になるあなたへ

今日は大切な日だから!おたんじょうびおめでとう!

みんなにおはなしがあります。

NAN

ここで話すか迷ったけど、いつだって自分に偽りなくいたいから。

君とみつめあう月のヒカリ照らすように

しーたん14さいのおたんじょうびおめでとう! わたしはもっちゃんが14になるちょっと前に降りたから、しーたんがもうそのときの歳なんだと思うとしーたんもちっちゃいとは言い難くなっているんだなって思います。 しーたんが頑張ってる姿が、今のわたしにと…

笑顔のゲンキ&拍手レス

先日のエントリーにたくさんのおほしさまありがとうございました。ねぇグリーンスターって無限じゃないんだよ!(とくにお友達へ)大丈夫(笑)? いや、ほんとにありがとう。みんなが近くにいてくれる気がして、わたしは明日も頑張れそうです。 たかきくんの…

長い夜にも必ず朝は来る

RYU

こんばんは。この度は多方面にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。ごめんなさい。たぶん、もっちゃんが言いたくても言えない状況だと思うから、謝ってなんて頼まれてないけどわたしから、せめてもの気持ちです。 わたしのことを心配して連絡…

Maybe your love

もりもとくん(兄の方)のばばあやってます、名古屋のなんしーと申します。こんばんはろー!*1 金曜日のMステ見た人〜?は〜い!もりもとくんが襟足切って、かつ前髪いけめん分けして登場してびっくりした人〜?はーい! ちょっと前までわたしの中でもりもとく…

11春お疲れ様でした!

もっちゃんほんとだいすきです。もっともっともっと好きになっちゃうよ〜(´;ω;`)好きすぎて意味わかんないパート2です。諸事情により今日の2部とかメモ取ってないんだけど…ほんとかわいくてしにかけた。なんしーさん滅亡寸前だった。なんかわかんないんだけ…

福岡

2年ぶりに福岡行ってきた〜!超超超超超楽しかった(*´∀`*)国際センターなのでいろいろと変更点あり。今日は完全なおひとりさまだったので、超一生懸命メモとって、超一生懸命見てきました。 ってことでいつもの〜。

横浜

今回唯一のお泊り横アリ行ってきました。びっくりするくらい構成が変わっててまるで初日かと思った1日目(笑)なぜこうも見たいものがなくなる悪夢が繰り返すんだ…って気持ちになりながらも自担はちょおちょおちょおきゃわなので、まぁいっかって思った2日目…

広島

ひろしままま〜♪もっちゃんきゃわすぎてつらいって何度もそれがめぐるめぐる〜でした(笑) ちょっと遅れちゃったけどもっちゃん記録!

長野のもりもとさんと北海道のもっちゃん

♪そうさ!100%もっちゃん〜!もうかわいいしかないさ〜ってくらいかわいかった北海道のもっちゃん。でもわたしが長野で見たのは震えるくらいかっこよかったもりもとさんだったんだけどな〜不思議。ってずーっと考えてましたの。

北海道

はるばる北の大地へ行って参りました…さむかった!北海道ナメてた…

初日長野

森本龍太郎16歳、始動。森本さんの第2ステージが本日切り開かれました!!! 沸いた!ちょおちょおちょおちょお楽しかった!天国に匹敵するくらい好きかもしれない! ってことで以下、16歳初のもっちゃんと感想!セトリとかはありませんがネタバレ注意!

がんばれっつごー!

おっはよーう!今日から2011年の春がやってくるということで、もちのろんで長野に向かっております。 今回、初日の変更があったり久しぶりに東名阪脱出ってことで、いつも以上に初日を心待ちにしておりました。毎年春コンの初日にはがっかりさせられるんだけ…

笑顔のゲンキ

HAPPY BIRTHDAY もっちゃん!

もたぺ@110403

圭人先輩お誕生日おめでとうございましたー(*´∀`*)18歳ですね!18歳ですね!るんるんきゃぴ☆.。.:*・°これからもわたしだけの圭人先輩でいてください(はーと)…ってやってる頃、わたしは社会人の仲間入りをしました。もうすでに勘弁してくれ\(^o^)/って感…

感想がほとんどない金八先生ファイナル感想文

NAN

こんにちは、なんしーです。景浦くんがかっこよすぎて限界マックスなので萌えを吐き出しにきました。これ、自分ひとりじゃとてもじゃないけど処理できない…!ひとりで処理できたひと尊敬する…(※以下は話半分で聞いてくださいwww)

世界に届く声を聞かせて

NAN

日本中が考えさせられる、大変な災害が起きてから1週間が経ちました。今回の震災で被害に遭われた皆さま並びにご家族・ご親戚・ご友人さまにお見舞い申し上げます。

春一番が吹く頃

今月末からツアーが始まりますね〜。と共に学生生活も終わってしまう…絶賛モラトリアム期の龍ばあです。どうも。 今日は中学生の弟の卒業式でした。おめでとう。まだ実感とかないけど、彼は春から家を出るので、なんだか寂しくなるなと。歳の離れた弟の方が…

♪ず〜っと君色思い〜

ちょっと時差がありますが、春のお知らせが来ましたね(*´∀`*)春といえばガンバレッツゴーの春!これでひよっこ社会人も五月病にならんで済むという!*1昨春至る会場のラスト公演になるにつれて♪僕たちの〜春は終わら〜ないよ〜って歌いまくった春がアゲイン…

0215

HBD

あとわずかだけど今日はくさのくんの誕生日!おたんじょうびおめでとう! 今日もどこかでたくさんの人を笑顔にしていることでしょう。そしてそして、たくさん幸せになってね。

突然ですが、今日見た夢の話。

変な夢を見たんだけど、果てしなくしょうもない(笑)

もたぺ@110123と会報No.6

今日はもたぺ!ってるんるんだったけど、そういえばわたしの応援してる人、ラーメンで言ったら塩ラーメンみたいな更新する人だったと思い出して、ほどほどにるんるんしてたら、やっぱり塩ラーメンでした(笑)よっ!それでこそわたしの自担!

大阪2日目MCとBEST企画と7企画

今、レポをだかだかしているのですが、思ってる以上に長くなってしまったので先に書いた最終日のMCと各企画だけ投下。っていってもオーラスの7企画は該当してないので何も書いてませんがwww昔はMCなんて一言喋れば良いほうだったので、分けることなんてな…

大阪2日目オーラス

全16公演お疲れ様でした!今回もわたしは全ステではないのですが、それなりに学生生活ラストのツアーを楽しめました。森本兄弟の萌えダンスがなくなり、何を楽しみにしたらいいのかわからなかった今回のツアーだったけども、最後になるにつれてほんと楽しく…