プロフィール更新しました←New!

タイトル通りです。
落ち着いたら参戦記録のようなものも作りたいなーって。
それとハイクを身に染み込ませたいので、来週?今週はハイク強化週間にします(予定は未定)。


それにしても、月初め3誌のりゅうたんがかわいすぎてニヤニヤしちゃいます。
dでりゅうがミートソースのスパゲティー食べてる写真を載っけてくれてるの(´∀`)
dの編集さんもミートソースのスパゲティーも、フォークもお皿もすべてにありがとうを送りたい。
大きな声であーりーがーとーうー!
もっと書きたいけど、今はやめとくね。
りゅうたん、だいすきだよーう!


最後にこないだのBNの話の続きで、本屋さんから連絡来て、Kindaiは全確保、WUも5冊確保できました。
やったね(´∀`)
しかし、POTATOは1冊もだめだめでして…
学研きびしいなー!
昨晩、他の雑誌もオンラインでどれだけ買えるのか調べてたんだけど、学研ってバックナンバー取り扱ってるのに、ないに等しいくらい限られた物しか取り扱ってないみたい。
テレビ誌も物によっては大丈夫っぽいから調べてたんだけど、1番欲しいテレライだけ在庫なしって、そんなー(ノд`;)


いろいろ探してるうちに驚いたことは、Top Stageが休刊になったことと、東新良和さんがやまだ誕生日とその前日にSKEの聖地であるSUNSHAIN STUDIOで舞台をなさることです。
SKEでも立見合わせて300も入れてないから、舞台だし座席用意するとキャパ150くらいかしら?
というか、そもそもあのスタジオで舞台するとか無謀すぎるwwwwwww
27日からチケット発売だそうです。