おあそびしましょー

昨日はなかま*1+めぐぷあゆかちゃんで鑑賞会&ごはんでした。
わたしはバイト終わった17時から合流。
わたしが行ってからじゃんぴんぐたーいむ(´∀`)
じゃんぴんじゃんぴん、りゅうたんじゃんぴん(´∀`)
シャドボのメイキングと東京ドーム見てたんだけど、りゅうくんが意外に映ってるだとか、意外に喋ってるとか、意外と声低いとかみんな失礼><
でも、わちゃわちゃしてるのかわいいってわかってくれたからいいや!
日頃、りゅうくんりゅうくん!って言ってるけど、じゃんぷはまとめてかわいいんだもの。
わたし否定されると思ってたからまゆに言わなかったんだけど、まゆの口からりゅうくんとにのが似てる発言が出た!
やっぱ似てるよね!
うん。


ごはん会場にて、どの唇が1番魅力的かでみんなして画像を漁りました。
もちろんわたしは、鉄板のりゅうくんが4ねんちぇいくらいの時のチュー顔で勝負を挑みましたの。
みんなが横山・小山・錦戸・増田で、わたしりゅうくんw
場違いwwww
ほんとはたち超えは無理なんで><
まゆげ整えてる人いやです><
アクセサリー付けるのも禁止です><
わき毛とか天使には生えません><
まあ、結果は自担の唇が1番好きっていう当然の結論に終わったけどね。
あとね、りゅうくんが眼鏡かけて、爪噛んでるのか指くわえてるのかわかんないんだけど、俯き加減の素っぽい画像があるんだけど、それが好評でして…(´∀`)
わたしもお気に入りだからうれしいな*2


楽しかったです。
次は自担バースデーにまた会うよー(´∀`)


まゆに誕生日プレゼントとあきちゃんにフラッグ催促プレゼント渡したら喜んでくれてよかったです。
わたしもあきちゃんに誕生日プレゼントでメロたんのポーチとメロたんのあぶら取り紙もらったんだけど、ポーチの方は遠征用にちょうどよくて(´∀`)
ありがとう、遠征のたびにわくわくしながら使わせてもらうね!


ではでは、明日は*3宝塚だよーん!
こんな時間に目覚めろ野性しちゃって舞台で寝てしまわないか心配…!
じゃ、ねます!
おやす…

*1:−かびまき

*2:はなばたけ!

*3:って今日ですが