♪ベルサ〜イユ〜薔薇が咲く〜

おほしさまありがとうございます。
りゅうくんがかわいいからおほしさま付くんだよね!
うんうん(´∀`)


今日は宝塚宙組ベルサイユのばらアンドレ編〜』『ダンシング・フォーユー』行ってきました!
前回同様のベルばらなので基本的には同じ曲やってたり、似たりよったりだったけど今回の方がストーリーは掴めました。
やっぱり始まりのキラキラ衣装が最高にかわいい(´∀`)
あと今回の娘役のトップの人が結構綺麗な方だったのと、その人が劇中に着てるピンクのリボンちゃんのきらっきらのドレスがほんときゃわでした(´∀`)
2幕は始まりが少年隊withMADみたいになってて、まさかのプレゾン再来でしたw


でも、前回みたいな終わった後の感動がなくて、ちょっともういいかな…って思っちゃった。
わたし、洋画とか見ると登場人物が誰が誰かわかんなくなっちゃう人だから、ベルばらの最中も、何回もその現象が起きて少し眠くなってしまった。*1
それに3時間の長丁場でお尻が痛くなったのと…w
だけど、母がまさかのプログラムをお買い上げで、次も行きたそうだったから、行こうって言われたら行くけどね。


今日、りゅうくんのお写真をいくつか手に入れたので、そろそろまんだらけにも行きたいなーって。
年末から行ってないから何かあればいいけど…きっとないよねw
あそこはわたしの欲しいもの仕入れてくれないから!
でも行きたいwww


じゃあ!
優香がちゃんと2nd公演の選抜に選ばれたので、わたしもSKE初日当たることを祈って!
なむなむ!

*1:結局は言い訳ですが…