手短に

SKE初平日公演!
今日も干されて13巡。
でも見づらいけど座れたから問題ないわ!
今日はレスまではいかなかったけど、ちゃんと見えてまっせ的な合図は頂いたわ(´∀`)
その後、東京の中西推しのおねーさんと、いつもの中西推しの子とその友達でごはん行って、中西は福岡の女*1が好きというトークで花を咲かせました。
どこのおたくもたっのしいね!


そういや、今夏も太一さんに会えるみたい!
しかも演目がわらべうたとか楽しみすぎる!
タップやっちゃうのー?
昨日取り寄せたKindaiの中にも、以前立ち読みして太一くんによりハマっていく原点になった記事がたまたま入っててテンション上がったの!
太一熱も上がってるとか、ほんとやばいなに、自分どれか1個にして!


ほんとじゃにおたらしからぬ話してごめん!
大人しく眠りにつきつきつっきーな☆はりゅうくんの未来の彼女…(´∀`)
そして、妄想時代…


はいはい、申し訳ございませんでした、寝ます。

*1:AKB研究生しーちゃん・SKEゆいみんどっちも福岡出身