やっぱ好きっやねん!

今日はデイ行ってきたよ!
ちなみに明日もデイだよ!


帰りにジャニショ行ってカウコン写真買いました。
カウコン写真の83番(八乙女伊野尾小山メイン)が最強(´∀`)
もう決定的瞬間捕らえてる、すごい!
何が写ってるかって今年のカウコンの本放送で、りゅうがカメラに向かって見切れ気味に投げチュしたのが背景に写ってますw
小山の右に!
顔写ってないけど*1、ちょうちょう萌える!
なんだこれ。
あんなに広い会場で一人のカメラマンさんが、わざわざじゃんぷ観覧席の近くにいて、♪やっぱ好きっやねん!のあの瞬間にシャッター押したとか、龍担だろ!
絶対狙ったんでしょ!
奇跡!
神々しい!
私服写真あるなんて思わなかったし、唯一の1枚がこれなんて見事でした、ごちそうさまです。


オアシスのローリーズ寄ったら、今年の春物、スニーカーとかリュックとか結構出してるのね!
かわいーい!
職業柄(ってもバイト)、スニーカーとリュックには目がないです。
リュックとか買いすぎだけど欲しくなるんだもー!
今履いてるスニーカー、もう1年くらい経つし、スニーカーは絶対欲しいから、近いうちに買おう!

*1:チュウが放たれた彼の腕で隠れている