日常メモ

今日はガイドでうたちゃん家の近くにある和菓子屋さんに行って五瓶餅を頂きました。
ここね、安いんだよー。
五瓶餅1本100円だし、みたらしも1本50円だし、和菓子系も1個100円もしない値段で買えちゃうんだよ。
しかも手づくりの焼きたてだからおいしくて(´∀`)
今度はみたらし食べたいな…
まるで食いしんぼ倶楽部*1


で、帰り道にブックオフに寄ったんだけど、カツンvsエイトのりゅうくんが幼少期のカズヤやってるドリボズが今まで見た中で1番の底値で売ってたんだけど、買おうか買わまいか迷ってとりあえず保留にしました…
でもあれ、絶対欲しいんだよね。
買おうかな…


そして明日は中西さんがサンシャインの1日店長やるらしいので行ってきます(´∀`)
マッサージなのかな?
やっべい!
平日の超昼間とかおいしいよね?
わくわく!

*1:っていうの自担やってたよね?