あれこれなんしーのここ最近

へいへーい、Nancyだよ。
先週は毎日SKE浸けの楽しい楽しい日々でした。
握手はもちろん楽しいけれど、公演も初の1巡入場を経験して、久しぶりに中西さんのことをかわいいな、おい(´∀`)って思ったり、いつも現場で見る綺麗なおねーさんが実はタメで同じ勉強をしている同士で仲良くなったりと…とりあえず収穫いっぱーいでした!で、楽しかった温厚な日々が過ぎ去り、今週はまた普段通りの生活です。
物足りないけど、もうすぐコンサート始まるもんね、うきうきしてなくちゃ!


ちなみになんしーのチケット状況ですが、横浜既存4つは取れていて、追加がないという感じです。
初回とラストが1枚ずつ余ってるから、交換できたらいいな…というかします、不可能なんてないです!


コンサート前にやっておきたい事は、髪を切るか染めるかしたいのと車の免許が欲しいです。
お洋服も欲しいな、かばんも欲しいし…何よりもBN取りに行かなきゃならん!
これ、今週中やらなきゃ!

お腹へったよー、今から帰ります。