20090406

HAPPY BIRTHDAY TO RYU !!

今日はお家でパパとママと慎と妹ちゃんとわんこと一緒に、大好きなミートソースのスパゲティーとママが作ったおっきなケーキ囲んでお誕生日会が繰り広げられたのかなー?
お仕事じゃなかったらそうだといいなー(´∀`)
かわいいね、森本家…


昨日ね、城ホールの周りにいた若いお嬢ちゃんたちから、いくつかグッズを譲って頂いたのですが、おおきくなったね☆ボク!!のオンパレードで、目の前で実寸大を感じた数時間後に、紙媒体での大きなタイムスリップは同じ者を見てる感覚じゃなかったです。
わたしは自他共に認めるショタですが(w)、今の大人と子供の間なりゅうくんが大好きです。
いや、ちびっこ天使さんなりゅうちゃんも好きだけど、あれは人間じゃないんでね、妖精なんでw!
体がじわじわ大きくなってる点をいやー><!ってよく言ってるけど、しかし3年後の黄金期も5年後の旬な時期も非常に楽しみにしています。
わたしはそれを見て、しめしめほっほう八(´∀`*)したいのです。
こういう仕事を小さな頃からしているのもあって、妙に落ち着いていたり、しっかりしてたり…でもまだまだ子供で不器用な感じ?もしくは器用貧乏で要領よくこなせてない感じ?がかわいくて仕方ないです。
もちろん冷たい視線で見下されながら本気モードで踊ってたり、声変わりしたそのトーンで喋られたり歌ったりラップしたりかっこいいのも大好きです。
これらはここ1年〜半年でぐーんと見せ方が上手くなったし、急成長したんだよね、全く罪な男です。
今を逃したら、いきなり大きくなってしまいそうで、一瞬足りとも目を離したくない、うん、龍ばあだね☆


あとね、昨日で正式に降りて1ヶ月になるわけですが、ほんと降りたてにツアーが重なって毎日が楽しいね、きゅるるん☆
それに、JUMPの中では1番小さくて、家の中では1番大きくて、しかも慎がジュニアにいることでどっちのポジションのりゅうくんも見れるのはとても貴重なことだと思いました。
ニィなりゅうがこんなにも萌えるもんだとは思わなかった…!
あと何と言っても、自担がいるってだけで幸せですね。
だから今のツアーの構成がどうだろうと、ドームでコンサートやろうと何だっていいんだ(´∀`)
不満を言ったり求めてしまうのは簡単だけど、そこにいてくれれば大丈夫だよー!


これからもいい夢見させてね、りゅうくん(´∀`)
おたんじょーびおめでとう!