ビーチサンダル

たくさんのおほしさまありがとうございました。
アンテナなどでも“もったんおめでとう”“もったんかわいい”“もったん大好き”とか上がってて自分のことなんじゃないか…?*1な勢いで嬉しかったです。


さて、タイトルをやっと変えてみました。
前タイトルの-innocence-は、SKEのS2で歌ってる曲から引っ張ってきたものなんですが、本人いわく、無邪気な時期は卒業したそうなので、新しくビーチサンダルとしてみました。
これもAKBのK2・B1で歌っていたネ申曲なんですが、わたしはこれをJUMPに歌ってほしいのよ。
ああ、きゃわ(´∀`)
りゅうくんには、さえパートがいいな、動作も含めて。
でも現実にはまーちゃんだろうねw
興味のある方は某大型動画サイトやAKB48公式サイトの楽曲情報からビーチサンダルを探してみてください。
まあでもさ、海辺に20足もビーチサンダルが散乱してたら可愛くない?
ほら、大阪ホテルのプール事件もあんなに萌えたし、きっと光あたりがビーチサンダルをビート板にして泳いでくれるだろうよ。
で、水着とゴーグルの数がまた足りなくて、薮が龍のゴーグル壊して、ひたすら潜水しまくって、『あれ?高木くんがいない!』ってなり、ゆーやんはあとでいじけるんだよ、かーわーいーいー!


あと近況としましては、大阪行ってきました!
今回のツアー2度目の視界を遮るものはカメラマンのみ!というのを体験しまして、つくづくあのもちもちなマシュマロに触りたくなる想いは募るばかり。*2
横浜からぶわーっと駆け巡って、個人的にオーラスまでがっつり予定が空いてしまうので、大阪でツアーは終わって、オーラスはご褒美的なおまけ感覚で楽しみたいなって思います。
ってご褒美もらえるほど、自分は何も頑張っちゃいないがwww


というわけで〆。

*1:自分も本名がリアルもったんw

*2:ばばあ自重