りょーすけ16

お誕生日おめでとーーーう!思いっきり日付詐称してるけどw
山田涼介(16)ってなんだか違和感なんだけどそれは外見だけで(…)、やまだくんの中身は年齢相当いやちょっと上設定な印象があるのね。
うーん落ち着いてるし、求めていることをサラリとやってのけてしまうのを目の当たりにすると冷静に自分を分析できているんだなと思って感心しちゃいます。すごいねー真のアイドルだねーって。
心の中でスマイルーーー!って唱えるとかかわいいよ、涼介。あの笑顔の原点でそんなこと思ってるのか。
でもあのふにゃってわんこみたいな笑顔は純度100%だよね!!!屈託のない笑顔ってこの子みたいな笑顔のことを言うんだと思う。
それに加えて、あの荒っぽい性格というギャップはズギューンブワーン!ってなるわな、そりゃもう。
だから世の女子を虜にしてしまう気持ちがすごいよくわかるの。わたしもあと10歳若かったら『やまちゃーん!』って公式うちわぶんぶんしてたと思う。


ってこれからもりゅうのことをよろしく頼みます。
なんだかんだあの子は同期だ!って強がるように言ってるけど、山田にかなり信頼を置いてると思うので、面倒みてあげてください。うざいけど☆
路頭に迷った時に段ボールに入って僕を見捨てないでばりにSOS出していたら等身大で構わないのでそっとおにぃちゃんになってあげてね、頼むよ!
しかし、時に奴を対等に扱ってくれる相手である山ちゃんは貴重な存在ですので、森山森山どうか森山、張り合い萌えをたくさん供給してください。それが願いでございます。


ふわー、じゃあおやすみなさい。