母の日

圭人のじゃんぺに確変が起きてるwハジケテルヨ、ケイト!


そういえば先週のもたぺで慎が何あげたのか気になるって話してたら、りゅうやんがd誌で答えてくれてたね。もりもときょうだいに萌えしゅぎで、ばーさんしにそうだよ、体がほてってまうよ。
ぬーん、今日はママの日だね。
照れながら1輪のカーネーションを渡してたら萌えるなー(´∀`)
『ママ…いつもありがとう…(ダッ!)』(階段を駆け上がる)
森本ママ、本当にかわいいいい子に育ててくれてありがとうございますー!面識があったら森本家にガーナのチョコレートをふんだんに贈呈したいんだけど、残念ながらそんなことをできるはずもなく(w)、お礼しか言えませんが、わたしからもありがとう!


家族っていいよね…
自分自身も成人してからすごい両親の偉大さに気付かされてるわ。
それに相重なって、りゅうくんが慎を可愛がってるのをここ2ヶ月くらい見てて、自分も弟を見る目が変わってきたんだよ。案外、わたしが思ってるより中2は大人ですね。子供扱いもそろそろにしなければなって思います。*1


なんか久しぶりに普通の記事上げてるから閉め方も書き方も訳がわかんなくなってるけど、ここはわたしという人間性についても少しは知ってほしいのでこんな雑記のようなことも書いているわけです。
勿論こんな浮かれた人が書いてる薄っぺらいことを通して、りゅうくんやJUMPに興味を持ったり、龍ばあが増殖したりしたら尚嬉しいわけですが…


さぁ、明日からも頑張りましょう。
お母さんありがとう!

*1:りゅうくんはもう少しだけ子供扱いさせてもらいますが!