妖精さんこんにちは!

今日はさおりさん*1のお宅に訪問してりゅうちゃん鑑賞会をしました。ちなみにわたしが龍太郎をりゅうちゃんと呼ぶのは入所〜小学校5年生あたりまでで*2それ以降はりゅうくんです☆って無駄情報でした。


いやーほんとに萌えっていう一言で終わらせてはいけない気がする!それにわたしの風邪気味症状に乗っかって、マジレンジャーレベルの呼吸困難及びむせる(w)が何度起きたことか…w


ヤーでやぶひかの周辺に森山中がいて、一生懸命世界がひとつになるまでを歌ってたの(´∀`)その衣装が黄緑のノースリでね、超可愛いっていうのは言うまでもないけどほんとに地上に妖精が降り立った、本物のティンカーベルだわー(キラキラキラーン)って(´∀`)(´∀`)(´∀`)今まで自称ティンカーベルの女*3には遭遇したことあるけど、あれはまさに真のティンカーベルだったわ(´∀`)
それとほっさまーに結構森山中付いてたよねってHEY!HEY!HEY!のを見てたら、向かって左から山中森並びで何かと山ちゃんからカメラが入ることが多くてあんまり確認できなかったのもあるんだけど、♪恋はサーフィン〜裸足の季節へとの裸足に反応して2人揃って『はだしー?』って画面上の裸足を確認して沸いたりしました。ばばあとりあえず落ち着け^^
ほっさまー繋がりでうたばんほっさまーも見て、ゆとやまはいるのにりゅうちゃんの位置に大我がinで龍太郎outで、これは林間学校行ってたんだねーとかほんとに見知らぬばばあが数年後の昼間に妄想してるなんて思いもしないだろうに…ね!
さらに窮め尽けは、いつぞやのJr.で出たMステ!何気なく流れで見てたのかな?不意打ちにアップで見せ場が出てきて、こんな地上波放送、うわっほーいってなってたら、入れ代わり立ち代わりに代わる人の波から龍慎シンメでキラッキラに慎様が登場して、2度目の不意打ちに本日最高沸点までいきました。ほーんと体内が一気に暑くなってじわりと汗が…wwwふぅ。あんなちったなこどもにお熱なんです、わたしたち、でへへ☆


これらは一部ですが、見たことのない050607年あたりの少クラやずーっと見たかった自転車百式、鞄百式、歌番組など貴重なしゃかりきりゅうちゃんいっぱい堪能させて頂きました。さおりさん!お宅にまで転がらせてもらって本当にありがとー!!!楽しかったよう!また次回もやる…よね?


さて水面下で浮上してた、ちょっと東京にお散歩した方がいいんじゃないの計画*4白紙になりました。なんか少し安心してます。ある意味わたし的にはこれでよかったです。
見逃す心配がないということに!見逃すくらいならやらなくていいわ!たとえ不憫でもwww
ふう。明日はちゃんとバイト行きまーす!


今日はいい夢見れそうだわ(´∀`)我が儘言っていいなら、あのティンカーベルちゃんにえいや!って魔法かけられたい。1日ちうがくせいになれる魔法を…!*5

*1:id/ぶろっさむ-18

*2:一部萌えすぎて例外はあるけど

*3:佐藤Nつきさん

*4:万一に備えて財布に往復新幹線代+チケ代と秋葉原で購入しようと倍率の高い双眼鏡が買えるくらいの諭吉は入れていた=本気と書いてマジと読む。

*5:ちょっとリアルw