近況報告がてらに

どうも!最近はハイクにしか出現してなかったけど元気にやってます。
前回のぴよぴよ鑑賞会*1以来は社会福祉士実習というものをしていまして、ただ勉強するだけではなく、働くという意味についてものすごく考えさせられました。社会人の皆様、尊敬します。
…で、今はインターンを探しているところです。不運にも学内募集の間に実習行ってたもんだから自力で訳も分からないまま探してます。ってね、探すだけなら簡単にできるしちょっと興味のあるところも見つけたんだけど、日程が合わない…!9月はもう一回実習があるから行けないし、じゃんぷコンの福岡〜大阪*2の間に探してるんだけどお盆があって絶望的なんですね、あはは。もうね、興味なくても行くだけ行こうかどうしようかって悩んでるんだけど、インターンって行ったほうがいいんですかね?


はてさて、先月末にSKEのパーティーのDVDを取りに一握りしてきたんですが、ヤバイヨ最近のなかに氏カワイイヨ!なんかおんなのこなんだよー!!わたしの知ってる優香じゃない、優香ちゃんになっとる!!!女の子の優香大歓迎なので嬉しいのですが、ちょっとその変化についてけてないです。そして肝心のDVDはまだ見てませんwそうこうしてるうちに再来週には涙サプの握手週間に突入しちゃうんだよねwwwネタがないのにそんなに握手してもしょうがないよなーって思う半面、1回握ったらもう1回、そしてもう2回と増えるアリ地獄にどうやって耐久するか…考えます。


こんなわたしの話と女子ネタばかりで終わるのはどうなんだい、pph!?ですが特にりゅうたろーネタがないので(…)、あ!WUで好きになったおんにゃのこの人数答えてたのがかわいかった!過去の雑誌読み漁ったりしてると、この人赤裸々に好きな子の話してたりするよね!もうかわいいんだこれ、でへへ。そうやって答えてた子のことを思い出しながら人数数えてたのかなって萌へる。


ま、そんな感じです。じゃんぷアルバム出さないかなー?

*1:inさおりさん宅

*2:北は飛ばない予定なので