いのおくん19さい

おめでとうございます!
少年・伊野尾慧がわたしの中に現れ始めた頃。
とにかく伊野尾慧って字面、めちゃくちゃかっこいい!!!って思ってました。男子の名前が一文字で漢字ってかっこいいし、伊野尾ってお上品。そんなイメージからプリプリプリティ、剣の舞を経て、再びわたしの中で再来した伊野尾慧はJUMP結成時のHEY!HEY!HEY!でした。*1あの、『俺、デビューできたゼ!今まで生きてきた中で今が1番幸せだゼ!』と言わんばかりのいのおくんが最強に大好きです。間違いなく君はあの日のヒーローでした。間違いなくw


と、ここからわたしはいのおの奥ゆかしく実にシュールな面白みにハマってしまうわけです。上手く言葉にできないけど、いのおけいというキャラクターがじわじわと確立してるような…


あーとー!やぶたんが好きすぎて目に余りますwwwその様子が今月のポ誌でも伺えますので、薮!もちろん薮(笑)!*2ないのおくんに今日だけは君の薮!という券を贈呈したいです。まあ、贈呈しなくても君の薮!ですがねwwwほっんと楽しい人!


何はともあれ、いのおくんの19さいが楽しい楽しいものになって、そのイノオワールドにちょっと介入できたら嬉しいです。幸せです。いのくんの微笑みに期待しちょる!

*1:だいぶ飛ぶねw

*2:ぎりネタバレかな?すみません。