しんたろう12さい

森本家の次男坊、しーたんお誕生日おめでとう(´∀`)
もし今日ドラマの撮影があって、ケーキが用意されてたら急加速で萌えます…ちょっと無理かな?あったらいいなー。


最近ニィに顔が似てきたなとつくづく思います。ねー、あんまり似てなかったのにやっぱり兄弟なんだね。だんだんニィのように大人に成長してくのかな?と思うと心持ち寂しいですが、まだまだきゃわっきゃわだと信じてるので、いっぱい食べていっぱい動いて頑張り屋の慎太郎でいてね。
…と親戚気取りの発言ですが、わたくしは森本一族とは何の接点もございません(※当然です)


そんなんだけど、おたく目線から見る森本兄弟は、おそらく一般の2歳差の兄弟より仲良しで強く結ばれてるんだろうなって伺えます。確実にお仕事やってることが関係してると思うけどね。
龍はニィらしく少し小さい弟がいつまでも気掛かりっぽい気がするけど、案外慎は真ん中の子だから要領よく何でもできるんだよね。その辺りが雑誌とかで龍の方が慎の話いっぱいしちゃうタネなんだと思うな。


今年の龍の誕生日の時に初めて慎がプレゼントくれたって話から、今日はりゅうくん何お返ししてるのかなー?って、ばばあはそこが気になります。そこについてちょっと詳しく話してくれんかねえ?んふふ。
兄弟なかよくね(´∀`)