お盆

やっほー伊野尾担顔のなんしーだよ!*1
今日は北海道だね。行きたかったよー!龍太郎に降りてから私用がなくて行かないのってたぶん初めてで、何かどうしていいのかわからない手持ち無沙汰な感覚です、うずうず。昔どうしてたかとか覚えてない…慣れって怖いね^^
たかが1公演、されど1公演。たぶん今日は1公演のみだからちゃんと踊る日なんじゃないかなー?ほんとにあの子は複数公演ある日の特に1公演目をナメてるからねw大阪の中日がかなり不安です…!
大阪といえばチケットも届き、とりあえず同行者のいる回だけは迅速に!と手早く交換を済ませたら気が抜けちゃって自分だけ入る回のチケをまだ手配できてません。ま、なんとかなるよね。うんなるなる!


さてお盆です。今日は福岡以来まるっと1日お休みを頂けたので*2ばーちゃん家に行ってじーちゃんの墓前でお線香をあげに行きたいと思います。お正月以来かな?中々行けなくてごめんねーって。


先日、自担くんの入所日だったことから去年のことを思い出してたんです。あ、さまりーだ!って。わたしさまりー3公演しか入ってないんだよね。それが今じゃ立派な龍ばあに成長しまして、そりゃ世界も変わるよね。♪完璧じゃなくても今のこの僕にできる全て君に贈りたい〜*3なんて言われちゃ、ばあは立ち上がっちゃうわよね。ふふ。
今回のツアーで地味に好きなんですシリーズの1つが、このTO THE TOPで上下に体揺らして煽ってる瞬間なんだよね。ほんと手も顔もがおーってくまさんみたいでぷりきゅあなんだよお(´∀`)マイク持ってがおー!
もう1つはマイエブの腕なんですが…これは前回のツアーでもアジアの夜好きだったからね、かっこいい(´∀`)


なんかこういう普通のことをだらだら書いてるといつもいつも閉めれなくなるので終わります。
今日もケガなく頑張ってねー!ばあはチケ探しの旅に出ます!

*1:初対面のねーさん2人連続で伊野尾担と予想された、絶賛記録更新中!

*2:次のまるっと休日は大阪です。

*3:TO THE TOPの一節