2009年を振り返る


とりあえずまとめてみました。


JUMP37公演(08-09冬2・7コン8・春5・天国17・09-10冬5)
イベント5回(春高開会式・少クラ6月・始球式・運動会・慎太郎点灯式)
AKB3公演(B4-1・K5-2)
SKE6公演(S2-6)
握手8回(滝様1・慎太郎1・10年桜SKE6)


今年は3月に一大決心をしたため、本当に残念なラインナップになりましたwでも幸せなことに上記全てにおいて、わたくしは笑っていたと思います。楽しい思い出はプライスレス!!!


振り返ればジャニーズはほぼじゃんぷ(+慎太郎)という奇跡!なのにヲタ充www去年までの迷走した無節操はどこに行ったの?という感じですが、貧乏学生*1にとっては資産もなければ時間も余裕もなかったのです。そして平成しか見なくなった今、本当にハタチ越えが視界に入らないという…わらえないw


でも降りて後悔した瞬間は1度もないし、生身を見る度に『今のりゅうくんがいちばんかっこいい!!!今まででいちばん好きかもしれない!!!』と毎度思うので*2、この決断に間違いはなかったと思っています。流石に未成年もいいとこの坊ちゃんに降りる抵抗と葛藤と元担に対する踏ん切りがなかったとは言えないので。それを乗り越えたからこそ、今こうして一緒に楽しんでくれるたくさんの方との出会いがあったのかなと思います。この1年を楽しく彩れたのもみなさんの力が大きな比重を占めています。心から感謝しております。ありがとうございました。


さて来年の抱負は、ちらちらと友人に話したりしてますが【我 慢 の 年】にしたいと思います。現在そんな香りを微塵も出していませんが一応就活生です(…)。時には我慢も必要になると思います。いや、しなければいけません。それに今年の自担は14歳という魔法の年齢だったので、わたしもちょっと暴走気味でしたが、15歳になれば自分の欲も抑えることができるかな…なんて思ってます(小声)。*3


でもさ!我慢できれば回数減らせるよね!!!実際にSKEは降りてから行ってないし、AKBだって自担見た寄り道で寄ったんだ!そうよ目指すは茶の間茶の間!!!ほーら芋づる式に0公演も夢じゃない!…って思ってたら明後日からじゃんぷコンでした。1週間もしないうちに2桁達するみたいです。*4何が我慢だよっていうね。


来年もお世話かけますがよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さい。

*1:またの名を勤労学生

*2:何回いちばんを更新してるんだよ!めでたい脳内ですねーって話ですがw

*3:自信は1ミリたりともございませんw

*4:+しーらぶ