やぶちゃん20

いつまでも自分の誕生日エントリーを上にしていてごめんなさい!そしてたくさんのスターありがとうございました(´∀`)素直に嬉しいです。
さてさて今日はやぶちゃんの20歳の誕生日!!!おめでとう!千秋楽もおめでとう!お疲れ様でしたジョージさん!!!


いつもりゅうくんに優しくしてくれるやぶちゃん。誰よりも人一倍に最年少を気にしてくれていることがわかるので、やぶちゃんには頭が上がりません。*1いつもいつもありがとね。


やぶちゃんといえば忘れられないのが9月のドームですが…前にも言ったけど、あの時そっと、少し高いやぶちゃんの腰に手を回してぎこちなく、とん…とんってしてたりゅうくんの姿が忘れられません。学年で言うと6つも離れてるのに、あの瞬間、次男(19)と長男(14)だなってすごい思ったんだよね。いつもはやぶちゃんから来てくれるのをにたにた待ってるから余計に衝撃的でした。


少なくともりゅうはやぶちゃんの影響をすごい受けながら、その背中を見て育ってると思うので、これからもたくさんたくさん刺激を与えてやってほしいです。


やぶちゃんおめでとう!なのに主語が龍太郎でごめんなさいwでもそれだけ、今の自担にはやぶちゃんが必要なんだって言いたかったんだ!これからも自担の頼れるお兄ちゃんでいてください。

*1:裏側のことはわからないけど、目に見えてわかるコンサのMCとかは特に思ってる