もたぺ@100905

サマリーも終わり、毎日朝起きてお化粧してるんるんにお出かけしていたカケラがどこへ行ったの?ってくらい、昼起きて、化粧もしないでパジャマか部屋着で自室とトイレを行ったり来たりの干物生活を送っております。サマリー中は体重が中学生の頃と同じになるくらい、毎日『萌えでお腹いっぱいです〜(*´∀`*)』だったのに*1、すっかり元通り(笑)何もない秋ですね〜。やらなきゃいけないことが山ほどあるのはわかってる!勉強だって卒論だって8月何も手を付けてないって知ってる!未来の自分のためにレポ書かなきゃいけないのわかってる!だけど!何もしたくない秋ですね〜。唯一、今頑張ってることはラジオ聞くことくらい(笑)


さ!森本さんお仕事です!もたぺでございますよ!
ねぇなんだかとってもぶりっこちゃんなんだけど(*´∀`*)きゃわきゃわ!ぽちぽちと携帯で原稿作ってるのかと考えると、一生懸命角度調節しながらちぃたんの写真撮ってるのかと考えると…無理です無理です、ぞぞぞって後ろに退いてしまうくらい萌え苦しい。
あいかわらず【みた】【きてくれた】【とったら】ってひらがなおおいのはごあいきょうですよね。それより、こうめだけじゃなくお家でちぃたんも可愛がってたようでなんかちょっと嬉しいです。だってサマリー期間中は、こうめとヤスを我が子のように大事そうに抱えてたので、ちぃたんともお家で遊んであげてるのかな?ってなんとなく思ってたわけです。やっぱりうちの子がいちばんきゃわですよね〜(*´∀`*)わたしもです〜。*2わたしも超大型わんこの着せ替えしたいな。もっちゃんにあれもこれも着せたい。んで、いっぱい写真撮って【かわいかった!?】ってしーたーいいいい。いいないいな。
ってかもっちゃん、ほんと立派な家に住んでますよね。羨ましいです。あんな感じの雰囲気に、地下に庭があって、お風呂にジャグジー付いてて、プールあるんだよ。どこまで話を盛本龍太郎してるかわからんけど(笑)
ちゃんと時間通りに丁寧に更新したから、やっともたぺの果たす役割を理解してきたのかなって思ったけど違うかも(笑)ただ宿題とか休み明けのテストの勉強の傍ら、集中力切れて、こんなご丁寧になったのかもしれない(笑)だってもっちゃんだもん(笑)


前エントリーにも書いたけど、今ものすごくもっちゃんが好きなんですよ(*´д`*)おかしい!どうした!レベルで好きすぎて日常生活に支障をきたしているんですが。
暇さえあれば、暇がなくても脳内でSUMMARY2010が催されている…頭の中ぐるぐるするたびに、もっちゃん踊ってくれたり歌ってくれたりするけど、曲とか移動とか細部まで鮮明に覚えてるから、自分もしゅぱって出て踊れそうな気分になってくるよね!!!!自担のコピー、AKB風にいうと、もっちゃんのアンダーの研究生のなんしー☆(笑)実際いろんな意味で研究してるので任せなさい!と言いたいところだが、ま、もげなので無理ですわな。あ、でも最後のフライングは森本に成り切れる自信がある!あのクリスマスツリーの飾りみたいに、なされるがまま吊されてればいいんでしょ(笑)その内選抜して数枚の自分のうちわにおてて振って、あとは『俺の名前だ。』って無表情で確認しとけばいいんでしょ(笑)できる!絶対できる!!!フライングの時間大好きだったな〜。


そんな感じで日々過ごしています。08/25の1部に、もっちゃん白のパワーバランス付けてたんですよ。てっきりもっちゃんのモノかと思ってたけど、1週間ぼーっと考えてみると、あれは誰かの私物も拝借してたような気がしてきました。安井とかは複数持ってる話も聞いたので。発見したのはわんわんタイムで最後まで付けてたから始まってからずっと付けてたみたいなんだけど…他の日も付けてたよ!って知ってる人がいたらこっそり教えてほしいです。なんか気になる〜!

*1:ってご飯はよく大盛りにしてもらってたり、ホテルでおにぎりやらお寿司を食べてたけど(笑)

*2:聞いてません