名古屋2日目

2部のみ参加です。ここには書けない動揺する出来事があって*1、今後がますます…うん、わたしには何ともできん!以上(笑)!
ではもちゅ記録。





  • 1部はどうだったか知らないけど、2部は完全に前髪が下りてしまってました。初日の前髪上げてるのが案外よかったので、2部の前に3分でいいから鏡と向き合ってくれたらうれしいな〜って…
  • そうそう、序盤から巻きの巻きで森本兄弟の社交ダンス的なあれなくなったんだけど…!
  • ちょおおおっとおおおお!!!それはカットするとこじゃないwww
  • 何のためにもっちゃんがデッキブラシ持ってきたのよ!山田くんの前座でしょ(たぶん違います)?
  • でもTimeでしーたんを覗きこむような感じで見ながら踊ってたのは可愛かったな〜(*´∀`*)
  • 巻きの巻きだったのが原因か、森本さんもターンをはじめ諸々が巻き巻きでみんなとズレてますwwwいいのよwww曲の尺はちゃんとあるからwww
  • Timeの後のダンスで裕翔とマイケルポーズ!
  • 2日目から?Timeの移動がなきなって下手のカプセルに圭人と2コ1で入ってたんだけど。
  • Get!→ワンダー(曲前のアクセントダンス、おててぱたぱたしてて結構好き)→2人掛けの場所
  • 結局名古屋では2人掛けの場所のもっちゃんを1度も見れることなく終わりましたwwwどうも下手のアリのCとDの間にいるみたいだね。
  • すまいるそんぐ、この日はフードかぶってなかったなー。結構大きめのフードだから、ずぽって頭覆っちゃってちったい子みたいなんだもん。きゃわだねえ。
  • スク革前にINFINITY。アリトロ発動。もっちゃんは下手スタの25列からFとGの間を降りてバクステ方面の外周をふらつき、上手の3と4の間をD→Aへ移動。
  • お仕事放棄www♪見上げてごらんスタのうちわ〜を繰り広げてました(笑)*2
  • MC
  • 差し入れに手羽先。手羽先の食べ方がなってないと指摘を受けるもっちゃん。どうやら皮しか食べないらしいwww『北京ダックかよ!』『そーなの?』口の周りがべとべとらしい(笑)去年の冬の名古屋でも、お口の周りにハヤシライスを付けてたもっちゃんwww成長してないwww
  • やぶちゃんとハイタッチ
  • 『(今年も)あと5日』ですね〜の流れから光がハタチ、りゅうちゃんも『もうすぐ高校生。』ってお話。
  • 『デビュー当時、小学6年生でしたからね』『でも20歳まであと5年あるから〜』どうしたどうした何で数えたとざわざわ(笑)
  • 『BESTとかみんなハタチだから〜』早く大人になりたいのね(*´∀`*)
  • 『俺が(高校)入ってもやまちゃんたち…何ていうの?卒業?(一同笑い)しちゃうから〜』寂しいのねうさぎちゃん(´;ω;`)
  • これに対して『ロケットえんぴつみたいだな!』な薮ちゃんwww意外とウケて『いつも伝わんないんだよね〜ありがとう…世界ねどこにいても』www
  • この日も初日と同じ柄の靴下でした。地は黒で赤と白のラインが入って赤のブロックがくるぶし周りに付いてるスニーカーソックスです。
  • 本日も2部はHey!Say!Words!得意だと囃し立てられたもっちゃん。『ぼくは恥ずかしいモノひとつもないので〜!!!』だそうです!!!
  • 4題目の大トリでもっちゃんキターーーーー!!!!!!
  • これはヤバイと言われながら山田にお題を見せてもらった瞬間に『ぶほっ!』ってwww『これヤバイ!』らしくめっっちゃイヤそうな顔しててwww
  • めっっちゃイヤそうだけどめっっちゃウキウキするー!
  • 『(クールに)ぼくは…ぼくはキミのことが…(全身全霊で!)ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ!ラブ注入ー☆』
  • すごーーいがんばった!前まで出てきてやり切ったんだよおおお(´;ω;`)えらいね!あんなにイヤそうだったのに!!!
  • ってこの流れから『タバスコスコスコ』(知念)→『フラスコスコスコ』(有岡)→『ジャスコジャスコ』(高木)→『パスモパスモ』(光)→『イコカイコカ』(薮)って自由な方々(笑)
  • ありがとうのスローバージョンの間も隣の圭人先輩とお話しながら、ドドスコスコスコってもう1回やってました。
  • ちなみにもっちゃんが『みんな楽しもうぜ!みんな大好き!』って言ってたのはイタリア語だったみたいです。
  • アイスクリーム、白のぽんぽんをぶるんぶるん。
  • 光と手を合わせるとかすごいかわいいね(*´∀`*)
  • 脳内ダンスの♪宇宙をさまよう前頭葉ゆーゆーゆーの前頭葉で頭を覆って、ゆーゆーゆーで指さすのが超絶超絶超絶かっこよくてむり(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • その後のセンステでペアになるとこ、もっちゃんはいのおくんなんだけど、脳内ダンスの手を後ろに回すところ、わざといのおくんが前にしてもっちゃんを触る触る攻める攻めるwww
  • もっちゃん耐え切れずちょおおお笑ってるきゃわ〜(*´д`*)
  • 真紅の移動の時にもっちゃんが立って、圭人先輩がしゃがんでるときに目が合ってしまい思わず笑っちゃう2人(*´д`*)
  • 高木くんに背中を触られたりおしりを触られたり…にこにこしてるもちゅ(笑)
  • 真紅、めちゃくちゃリズムズレてたのwwwもっちゃんの高速ダンスだった!
  • DREAMER、宇宙船が傾くとき、絶対てすりから手は離せないんだけど、お口開けて反対側覗いててちょおおおきゃわだった(*´∀`*)
  • 外周歩き出して、薮ちゃんに肩組まれるの。09夏を思い出した!けど、もっちゃん大きくなったな〜ってね、ばばあ思うわけさ(´;ω;`)
  • 正面から歩いてきた高木に、もっちゃんからお腹を狙いに行きます。そしたらその両手ごと丸めこまれて森本捕獲〜!
  • シャドボでゆうとりんとうちのおばかちゃんが♪あっちこっちにチェリー(ボーイ)♪そっちじゃないチェリー(ボーイ)ととっても楽しそうに騒いでいた…www中2男子www
  • あほすぎてかあいいのう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • アンコール、ボールを持って登場した森本さん…あれ?どうしたんだろう…テンションがおかしくなってます…!
  • 高木くんとお互いを警戒しながらセンステへ。
  • お互いのボールをべしべしと体に当てながら歩く2人、まじ子供www
  • センステにて1対1でお互い正面から、ボールを振り回しながら当てようっていう遊びを展開する高木森本。
  • はい、森本さん、楽しくなって参りましたー(笑)
  • 最初はそうやってあそんでバーッて走ってボールぶつけてたりしてたんだけど、もっちゃんがバーッて走ってぶつけると見せかけてわざとすかしたのを避けようとした高木が思わず爆笑!
  • ちょっとそこから当てると見せかけて当てな〜いがブームになる(笑)
  • 高木と別れて、花道を千鳥足になりながら高速でボールをぐるんぐるん回して遊び出す。
  • そして8の字にもヌンチャクみたいに回しちゃうよ〜!!!
  • 森本さん危険率100パーセント!!!
  • スタンドにも乱入しちゃうぜ!ってスタに俺様ハイテンション!で乱入していくもっちゃん(笑)
  • どうしたどうしたwwwこんなもっちゃん久しぶりに見た!!!7コンオーラスの名古屋みたいになっててちょおおおわらったwww
  • ハケる間際にマイクなしで一人で『ありがとうございましたー!』って言っててきゃわだった(*´∀`*)ほんとにテンション高いんだなって。
  • ダブルアンコで『じゃあ圭人よろしく!』『ロミィエンジュリエー!』
  • やぶちゃんに誘われて一緒に歩き出すも自由人やぶちゃんは、後ろを歩いてたいのおくんに乗り換えて、寂しそうに歩き出すもちゅ…
  • 高木とお互いを取っ捕まえ合い、もっちゃんが高木を押し投げたwww
  • トリプルアンコで『龍太郎、聞いてみて!』『みんなー騒ぎたいー?』とマイクを高々と上に傾けて聞いてみる。
  • 『じゃあ圭人よろしくー!』でOUR FUTURE
  • もっちゃん上着脱がれました(笑)
  • 袖を通さず肩にかけてオラオラと花道を歩きます(笑)
  • また脱いで郷ひろみみたいにバサッ!とジャケットを羽織るwww
  • 最後は生声で『でら好きやで〜』ってセンステで下手からぐるりと上手まで回ってハケていきました。


2010年コンサ納めでした!ありがとうもっちゃん(*´∀`*)

*1:自分関係ない上に良いことではないと思う

*2:ちょっとはおてて振ってたよ、ちょっとは