横浜2日目

【あけおめ〜ことよろ〜ありがとう】な色紙の裏側かと思いきや*1【愛してるよー】バージョンも追加してきた森本龍太郎(15)。しかし、【愛してるよー】のよーの下に太く一本黒い線が入ってて、『それ、明らかに間違えたんだよね?』的な修正の仕方をしていましたwwwあなたは今日でもっちゃん担!ほら!へーいせーいじゃんぷ!(超絶かわいい!!!)*2はい、いつものどーん。





  • 1部MC中に天井モニターあたりが燃えた…!
  • リアルビリビリダンス…!
  • 今思えばMC中でよかったよね。
  • うんでも、自担逃げて!とは思ったよね。
  • 心ここに在らずなじゃんぷさんでしたが、もっちゃんのブレスレットをまじまじと見れたからいっか…しかし、ほっんとにシンプルで手に馴染みすぎてよくわかんなかったけど(笑)
  • 最初のオープニングと序盤のメドレーのあたりとすまいるそんぐで、煽りがあるんだけど、全部『楽しんでいきましょーう!』系な森本さん(笑)でも2部のオープニングのみ『どうも!森本龍太郎でーす!えびばでぃ!盛り上がっていこうぜー!』今日もそれがいいです。でも残りの5回は『楽しんでいこうぜー!』みたいなのだからね、今日もきっとそうだね。間違いないね!
  • ちなみに靴下は黒のくるぶしに白い細ラインだったよ。
  • 昨日はWordsも当たってたし、プレゼント交換のときの化粧水乳液の話もしてたけど、それは他所参照で(笑)
  • 昨日のベストオブもっちゃんは、2部のMCのもっちゃんです。
  • 薮が『どうだ!』と言わんばかりに蛍光色のシャツをパンツにインしてもっちゃんに見せたんです。
  • それがまたシュールでもっちゃん爆笑。
  • したら爆笑しすぎて自分のマイクか何かをおでこにぶつけて、百面相のように渋い顔をしながらおでこを押さえて頭を上下に揺らしてうろうろしながら痛みと格闘していましたwww
  • 隣にいる薮も高木も全く気付いてなくて、それをオーバージェスチャーで説明するもっちゃんが非常にかわいかったです(*´∀`*)
  • こういうハプニング多いよね。1部でドリカムの時も沿道のジュニアに殴られてたしwww
  • あとねマイエブでくるっとターンするのも流行してました。
  • 時間なので一旦あげ!

*1:まぁそれもあったけど

*2:チームB推しのはるきゃんのリズムでお願いします