JUMP横浜5日目 11/01/06 17:00

とりあえずセトリ順に1公演は書かな!と思いがたがたPC打ちました。
この日は比較的ご機嫌でしたよー。




  • OP
    • 『どーもー森本龍太郎でーす!えびばでぃ!しぇきばでぃ!盛り上がっていこうぜー!』
  • Ultra Music Power
  • Dreams come true
    • 圭人といつも通りすれ違ってアイコンタクト。
  • Your Seed
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • ありがとう〜世界のどこにいても〜
    • どうもメインステの上段にいるのがふうまみたいで、そこ見て踊ったり…
    • これって癖なのかな?ただ単にJr好きなだけかもしれないけど、お客さんはふうまさんではありません!お客さんはあなたの背中に何万人もいるんだ!よ!
  • 瞳のスクリーン
    • ♪立ちどまっちゃダメさ〜で花道に出るとき、おもむろにベルトを調節してパンツをあげるもっちゃん(笑)
  • TO THE TOP
    • 高木とすれ違い様に、肩掴んで、がしがし!いひひ!
  • アクセントダンス
    • 胸の前でぐるぐる回すとこの音を聞くと、オリジナルスマイルっぽいなっていつも思う。
  • Time
    • ♪もう戻らな〜いの手を引くとこがだいぶ適当になっちゃって残念。
    • 圭人と下手のカプセルにニコイチで入るんだけど、5日から出る順番が逆になって、もっちゃんが1度ステ裏にぐるりん。
    • ステ上段に上がって、フリーダンスみたいなとこ、もっちゃんいつもトイレ行きたい人にたいになってて笑える。
    • ハケる前の7でやるダンス、横浜ラストはちょっとためて…ボクシングパンチ→ゆうとりんとお互いの肩を掴んで、どや顔でYes!フォーリンラブ!→マイケルポーズでハケ
  • GET
    • ピンクのマスクを受け取るとこ、超かっこいいのに付けるのは、よっこらせってオヤジくさくて笑える。
    • ♪まだ!少し!って右手で少しって表現。5日もやってたな〜。きゃわ。
  • Wonderland train
    • いつものとこでじゅりとアイコンと、知念裕翔と右手上げてパフパフって天を押し上げるようなフリはもう恒例のお決まりだけど、いつ見てもかわいい(*´∀`*)
    • 恒例のお決まりといえば、ヒプホの角井きゅんがどうもお気に入りのようで、下手で一緒に踊るときに『いいか?わかったか?オレに付いてこい!(グーサイン)』って言ってるように絡みに行っててさwww角井きゅんも『…あぁはい(ペコリ)』ってやるもんだから、それがおかしくておかしくてwww
    • しかも5日から反対隣の萩谷にもそれを強要してて、今月のd誌でも薮に言われてたけど、なんでおまえはそんなにJrに対して偉そうなんだwwwっていうねwww
  • 二人掛けの場所
    • 目を伏せて女子っぽくしっとりと歌う自担のきゃわさったら…(*´∀`*)
  • My Everything
    • 二人掛けの終わりからのくだりで、ゆうとりんが山田のいたセンステのソファーに寝そべっていて
    • そこに近づいて、ざざっとゆうとりんの体を揺さぶって起こして、もっちゃんにひひ(*´д`*)
    • そこからセンステを離れて、メインステに続く花道で、『どうもどうもー』とぺこぺこ?顎を前後に?ナチュラルに動かしながら、小さく手を添えて、森本さんなりのファンサをしだす(笑)通称‘どうもどうも巡業’(笑)
    • なんかさ、それがさ、ちょおおおおおおっさんで、親しい人とか近所の人が来てて、手を振る…会釈?してるみたいでほんと笑えてお腹痛かったwwwセンター2・3・6・7に知り合いがそんなに多数いるのかってくらいの雰囲気www
    • でも貴重な姿も見ました。『ありがとありがと!』って上から目線で口パクしながら、ピースしてたり、カンペかなにかに反応して『あぁん?おうおう!』ってめんどくさそうって言ったら失礼だけど、そんな顔してヲタの相手してたり…(笑)
    • もっちゃんてほんとおもしろいwwwアイドルらしからぬところがほんとわたしのツボwww
    • 早足でD→Cに移動して、圭人と喋ったり、バクステ周辺でありたん、光、いのおくんと喋ったり…光とは手をごちゃごちゃなんかやってたなー。
    • 気付けばマイエブがこんなにも萌えソングに(*´д`*)
    • 帰りは戻るの遅れたため、ツーステップなし。
  • switch
  • スパイシー
  • すまいるそんぐ
    • 『さぁみんなで盛り上がりましょーう!』
    • ♪キミはキミの〜ので圭人先輩とトロッコ交換。最初のキミで圭人先輩に指さされるもっちゃん。
  • infinity
  • スクール革命
    • 色紙の裏は【あけおめ ことよろ ありがとう】
  • MC
    • たかきが喋りに来る
    • お水ごくごく。
    • 靴下は名古屋のときに履いてたのと一緒。右手にはブレスがきらーん☆
    • なかなかMCに入るタイミングが掴めなくて、お口をむにゅってしながら、足をくねくね。これきゃわ。
    • サマリーのDVD発売の話題から3D映像でみんな何やった?
    • 薮『りゅうちゃんは何やってたの?』龍『オレ、ピストルみたいなやつ。』光『ピストルの他に何があるんだよ(笑)』
    • 最近やぶちゃんがりゅうちゃんって呼んでくれるのがうれしいです。わーい!
    • 薮にまた何か吹き込まれて、とにかく嬉しいもっちゃんwww単純ばかwww
    • JUMP内で気まずい人はいる?との問いに、『オレはいないかな?』
    • たかきくんが『7と二人きりは気まずいかも…ごはんとかも決めてあげなきゃいけないじゃん。』と言ってる横で、薮『いいんだよ、適当にマック行っときゃ(笑)』www龍『でも一緒に焼肉食いに行ったよね!』って自分から話に入って行ったのに、拾われなくて2回言ったwww
    • この流れから、中島岡本森本でサマリー終わった後ごはん食べに行こうとして…20分くらい歩く焼肉屋さんに行こうとしたら定休日で、近場のもう一軒に行こうとしたら、そこも休みで仕方なくカラオケ屋さん*1で焼きそば食べたねって話。
    • そんな風にメンバーとも交流を持つようになったのね゚(゚´Д`゚)゚ばばあ安心゚(゚´Д`゚)゚
  • BEST企画
    • またお水飲む(笑)上手でも下手でもペットボトルを開けるボンボン森本。
    • 山田とお喋り。
    • お題は【八乙女光】です。椅子に座って、お口もこもこしながら足組んで頬杖ついてます。
    • 圭人先輩が書いてる時からすでにペンのキャップを取って待機する森本さん。
    • 圭人先輩の絵を見て『え?は?これ?』って言ったくせに、自分の出来上がった作品を胸に『うっわ!うわ!これやっべー!!!』
    • かなりヤバイんだなと覚悟してどーんと表に向けたのが↓↓↓
    • 下半身にモザイクがかかっておりますwwwwww*2
    • 『間違えちゃってぐちゃぐちゃにしちゃったの!!!』なんてかわいい言い訳をするもちゅ画伯。
    • ヤバイ恥ずかしいなんて思ったのか、いつもは堂々と絵を表に向けるのに、すぐ裏返してもう見せないもん!って隠しちゃうかわいいもちゅ画伯。
    • やっちゃったーって舌出してお顔までかわいいもちゅ画伯。
    • 画伯天才!!!
    • BESTの絵を1枚1枚ジャッジしてる時、楽しすぎてさっきのカラオケ屋さんで焼きそばトリオがお互いの絵をこっそり品評。
    • こっそりのはずなのに、ぎゃはははは!って愉快なもちゅ画伯。
    • たぶんもっちゃんが、自らの絵を『○○だと思った。』ってなんて言ったのかは知らないけど、画伯の一言で爆笑する3人。
    • もっちゃんの絵、ディグダ?って言われて、知念の絵を見て『知念くん口がないよ。』と辛口コメントを残すも、あなた下半身モザイクですよwwwwww
    • ちなみに名古屋12/25の1部のトナカイ↓↓↓
    • と、横浜01/04の1部の獅子舞↓↓↓
    • わたしも人のこと言えない画伯っぷりだけどさwww元の絵が元の絵だからさwww
  • NYC
  • よく遊びよく学べ
  • アイ☆スクリーム
    • ハットのつばを掴んでどや顔で客席を見下す森本さんかっこいいっす!
    • ここのカメラアピ、ほんと俺様で好き!
    • アイ☆スクリームかわいいよねええええ(*´∀`*)
  • 脳内☆DANCE×STILE
    • ゆきだるまさんをざばって脱ぎ捨てた後、ちゃちゃってベストのボタンをはずす森本さんかっこいいの!!!
    • 先に光が踊りだすんだけど、光に向かってずーーっと同じ単語をガン見でパクパクしてて楽しそうだったんだけど、あれは何だったんだろう…?
    • 移動でたかきと目を合わせてすれ違って、ゆうとりんと合流して2人で踊りだす…!!!
    • A前で脳内☆DANCE踊るときに山田と向かい合って、山田の目線をいただきまゆゆなもっちゃん。
    • 何度も言うけど、♪宇宙をさまよう前頭葉!ゆーゆーゆーの頭を軽く抱えこむとこの、よくわかんないけどあの色気、なに!!!最高にかっこいい!!!
  • 真紅
    • メインステ戻って一列になるとこは、ありたんが覗きこむだけでした。他の公演ではヘッドセットのマイクの先を触られたりしてたんだけどね。
    • 終始たかきくんを見てにたにたにやにや。なんなん?
  • Dreamer
  • 真夜中のシャドーボーイ
    • 今日も元気にゆうとりんと♪あっちこっちにチェリー(ボーーーーイ!)♪そっちじゃないチェリー(ボーーーーイ!)おなかから声出してて笑えるwwwいつもあれくらいがんばればいいのにwww
  • Your Seed
  • Ultra Music Power
    • たかきと何だろう?イェーイ!みたいに何か手をごちゃごちゃやってた。
  • アンコール
  • スノウソング
    • ♪それそれそれそれ〜って合いの手いれるじゃんぷさんたち。きゃわです。
    • たかきが来ないと思っってとことこ花道歩きだしたら、後ろからバコってボール当てられた。
    • たかきを追い、後ろに下がる途中で、山田にもバコ!いや、下がってってより、たかきにつまみ出されて下がらされたんだけどね(笑)
    • で、メインステまで戻ってきちゃったのよ。すごろくのふりだしに戻るみたいですwww
    • だから、後ろからたかきにこそっと近づいて当て逃げ!!!逃げろ〜逃げろ〜!
  • FLY
  • Dash!!
    • 戻れないと諦めたのか、早々に外周を切り上げてセンステに戻ろうとしたら、同じ魂胆の人が数人(笑)あんなに通路があるのに、ごそっとまとまって集合してしまうじゃんぷさん。(先頭はもっちゃんwww)
  • ダブルアンコール
  • Romeo&Juliet
    • 光と肩組んだなって思ったら、お互い真顔で見つめあい目で会話しながら『もっと騒ぎたいか!』『(体は動じず顔だけ前に向けて)いぇーい!』
    • いのやぶが、ふぉう!って合いの手入れ始めたのを見て、げらげら。
    • 薮に肩掴まれて、うれしそうに連行。ひき返す。
    • そしたらそこへ、ありたんが来てもっちゃんの頭をぐしゃぐしゃあああ(*´∀`*)
    • 『みんな!声出せるか!』でいのおくんにマイク傾けられて、『いぇーい!』って気分はお客さんなもっちゃんwww
  • トリプルアンコール
  • OUR FUTURE
    • やぶちゃんと2人で肩組んで、がちっと組みなおして横揺れしてたのきゃわだった。
    • たかきに黒と赤のエレキギターみたいなおもちゃ?ただの厚紙にも見えたんだけど、それを渡されてしぶしぶ紐を肩にかける。
    • 持って外周出ようとしたことはしたんだけど、すぐFの袖にほかったwwwいくらなんでも早すぎるwww
    • でもたぶん、もっちゃんこれ面白く扱えないからいいかwww
    • ちなみに反対の外周を歩いてたかきにバクステで合流して『ギターは?』って聞かれてました。森本さんは『(Fを指さしながら)あっち!』と真顔で答えておりましたwww


以上。とりあえず1公演はセトリ順に上げたから、今回のツアーノルマ終了!!!

*1:圭人先輩がカラオケ屋さんって言って突っ込まれてたwww

*2:※18禁ではございません