大阪1日目

めでたく誕生日を迎えたこの日、ヲタク人生で初めてのコンサに行って参りました。ハイクにも上げたけどもっちゃんのうちわを振って101公演目だったようで*1…すごいハイペースで笑ってしまうわけだけども、ほんと幸せすぎて溶けてしまいそうです。(本気だよw)
このままもっちゃん記録あげようとも思ったけど、時間的に無理なので(笑)とても楽しかったということだけ!

  • もっちゃんは相変わらず丈と仲良しさんでした。
  • 1部のスク革で後ろから転倒してものすごく心配でしたが、元気にしてたので安心しました。
  • その後、今の内緒ねって口元に人差し指1本、しーってしてたのはほっっっんとかわいかったです。
  • でも急にそんなことされると、息が詰まるから気をつけてね。
  • もっちゃんやっぱりビリケンさん知らなかったよ\(^o^)/
  • 2部にWESTが来てMCちょこっと出てきたんだけど、できる男なのか、マイクを持たずに出てきた流星にさっとマイクを渡してました。
  • 森本さんかっこいいっす!って思ったけど、すぐ水飲みに行って笑ったwwwただ水飲みたかっただけかよってねwww
  • 萌えも笑いも提供してくれる森本さん最高\(^o^)/

*1:コンサのみで少クラとかイベントはカウントしてない