大阪2日目オーラス

全16公演お疲れ様でした!今回もわたしは全ステではないのですが、それなりに学生生活ラストのツアーを楽しめました。森本兄弟の萌えダンスがなくなり、何を楽しみにしたらいいのかわからなかった今回のツアーだったけども、最後になるにつれてほんと楽しくなっていきました。まぁいつもそうだけど(笑)でもね、今回MCよく喋らせてもらってたり、自らも発言したり、ほんとがんばってたと思うの。わかりづらい変化なんだけどさ、嬉しかったな。次会うときはもう中学生じゃないんだよー、きっと!信じられないけど、高校生だろうとずっとずっと応援していこうと思います。胸が騒がしい曲*1の歌詞の通り、もっちゃんのことがずーっとずーっと好き!!!ばばあはまだまだ走り続けます!!!



  • 今日のベストオブもっちゃんを考えたけど、ベストオブが多すぎて選べないという結果になりました。
  • もっちゃん、ゆうとりんのドラムスティックを奪い取って悪ガキくそガキ全開になる〜の巻とか
  • 一気に色紙4回もミスって、『早くスタッフ取って来い!』(※そんなことは言ってないけどw)〜の巻とか
  • ボールを下からネットごとぐるんぐるん回してスタに投げようとしたら、手を離すのが早すぎたのかタイミングずれて、真後ろのアリに直球落下(笑)本人も、落ちてきたアリの人も、投げるの待ってたスタの人も、森本担も、森本見てた人も、みんなびっくり〜の巻とか
  • 森本龍太郎、ひとりへいせいじゃんぷやれます!♪あーりがとさんきゅっふぉ世界中へとはっぐ!(どや!どや!)って薮くんのモノマネが1番得意だけど、何でも振って!(どや!)〜の巻とか
  • 食いだおれ人形の存在は知ってたけど、『じゃあ龍太郎、答えは?』『…ろうそくくん?』って誰wwwそんなお題がBEST企画出るわけないじゃん天然ボケ〜の巻とか
  • 『文一くん、俺のマイク使って!』とできる男を装い、MC放棄〜の巻とか
  • 桐山と文ちゃんの双方に『最後Dash!のときセンステ集合して!その後、ぐるぐる回るから!』とわざわざ伝えに行くスタッフ森本〜の巻とか
  • 今日も最強で最高に萌えと笑いを大阪に届けたもっちゃんなのでした(*´д`*)
  • みんな、森本さんのこと、明日から天才って呼ぶといいよwww
  • では、名古屋到着なので一旦おしまい。みんな帰れたかなー?

*1:友人がスノウソングのことをこう呼んでいた(笑)