もたぺ@110123と会報No.6

今日はもたぺ!ってるんるんだったけど、そういえばわたしの応援してる人、ラーメンで言ったら塩ラーメンみたいな更新する人だったと思い出して、ほどほどにるんるんしてたら、やっぱり塩ラーメンでした(笑)よっ!それでこそわたしの自担!






ってかイケイケな私ってなにwwwwwww何この塩ラーメンにカリカリ梅みたいなトッピングwwwイケイケですな〜www
今回はちゃんとサマリーのお知らせもDVDのお知らせも出来て偉かったね☆これでたかきくんにも『野球の話しかしてねーじゃん!宣伝もしろ!』って怒られないですむね☆よかったね☆できたね☆
最後に月末に国家試験を記念受験するわたしのために、合格しますようにって書いてくれてるんだけども(笑)ご期待に沿えられないようです…ごめんねもっちゃん…!ばばあ、でもがんばるからね!!!ガンバレッツゴーするから!!!



以上です(笑)



そうだ、ついでに会報も。最初、5人ずつに分かれての対談かと思ったら普通の10人での対談でびっくりしたんだけど(笑)ちょ!もっちゃんいたのwwwって(笑)数えたら56発言目が最初の発言だったwwwしかも、これ、結構忠実に文字起こしてくれてるよね?『ファンの応援がないと〜(うんうんうんうん…)、ボクたちはやっていけないから…(うんうんうんうん…)』って無駄に頷き倒しながら喋ったに違いない(笑)あの写真集に付属してたDVDのインタビューみたいにさ(笑)
それとお手紙のページで圭人先輩の似顔絵書いてる子も圭人先輩って呼んでいて、やっぱり圭人先輩は、誰がどう見ても圭人先輩なんだな〜って思いました。って、この子は年齢的にも先輩って言える年齢なんだけどさwwwうん、どっからどう見ても年上のばばあが圭人先輩って呼んで、ほんとさーせんなんだけどさwwwいやでも、こんなに先輩って敬称が似合う人、いないと思うよ!!!2人がけの場所の圭人先輩ほっんとかっこよかったもん(´;ω;`)*1あの遠い空を見つめて考える先には、わたしがいるんだと思いながら…☆圭人先輩の隣のスペース、ちょっと狭そうだけど、この際半ケツでいっか!って(笑)、そっと床に手を置く先輩のその手に両手を重ねて『先輩…』って小首傾げて顔を覗き込んだら何かが始まるんだわ…☆って考えてました。ほっんとかっこよかった…!って何の話(笑)



もっちゃんの今年の抱負が素晴らしく薮担で今日も世界が平和です☆.。.:*・°

*1:初回から7公演連続、2人がけの場所で自担が行方不明になっていたため(笑)