突然ですが、今日見た夢の話。

変な夢を見たんだけど、果てしなくしょうもない(笑)


  • スタ中列でコンサ見てました。
  • もっちゃんがあのありがとう蛍光パーカーを目深にかぶってごそごそしながらスタトロで登場しました。
  • ごそごそさせていたパーカーの懐から、しゃきーんとサインが3枚ご登場!*1
  • いつも通りうちわを振るわたし。
  • もっちゃんが『えーい!…って投げると思ったか!(どや!)』って何回もしてて。
  • わたしの目の前にトロッコ到着。
  • 目の前でもその素振りをするもっちゃん。
  • そしたら3枚ともごそっとわたしに降ってきたwww
  • 『えぇー!?』って森本さん見上げると、『やってもうた…』って唖然としててwww
  • 『やばい。これもっちゃんピンチだ…!後ろ姿が凹んでる…!』
  • って何を考えたのか、次の公演でアリから【これは先程の公演のものです。】ってポストイット付けてもっちゃんに返却してたwww
  • ばばあ余計なお世話すぎる(笑)
  • そして、森本さんのことどんくさ扱いしすぎである(笑)
  • でも現実、起こりそうな気がしなくもない(笑)
  • もっちゃんがんばれ!


とくにオチもなくてすみません。フィクションです(笑)

*1:大阪でお気に入りのようにやってた