もたぺ@110403

圭人先輩お誕生日おめでとうございましたー(*´∀`*)18歳ですね!18歳ですね!るんるんきゃぴ☆.。.:*・°これからもわたしだけの圭人先輩でいてください(はーと)…ってやってる頃、わたしは社会人の仲間入りをしました。もうすでに勘弁してくれ\(^o^)/って感じの部署に配置されましたが、わたしらしく前向きになるようになれ〜ってがんばりまっす!
さて今日はもたぺだよ〜ん。16歳高校生直前の更新です。



もっちゃんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。もっちゃんいつからこんな立派なことが書けるようになったの?そんなに難しい言葉とか使ってないし長い文章ではないけど、いつになくしっかりしててうるうるした…!感動したよ…!もっちゃんが祈れば絶対叶うさ!
文末にかけての『絶対希望を捨てないでね!!』がすごく好きです。ゴーストライターなのかってくらい真面目な森本さんの文面から、いつものもっちゃんっぽいこの一言が聞けたから。もっちゃんからの大切なメッセージですね。明日から、ほんとがんばるよ、もっちゃん!!!ありがとう(*´∀`*)


ちなみにMarching Jはわたしは不参加でした。15歳最後だし、わたしも暇だし、ジャニーズの一員となって(笑)募金できるなんて、そりゃそりゃ魅力的でしたが…あまりにもリスキーなため断念しました。まぁね、もっちゃんが参加しないはずもないし、初日の動向見て考えようと思ったんだけど、言ってもわたしは自担様至上主義(笑)なので…来週もあるし、思う存分この1年で15歳のもっちゃんを堪能したし、WSでもっちゃん映ったしいっかって!もっちゃんが自発的にやってるわけじゃないけど、これはもっちゃんたちにしかできないこと。また次回以降協力できるときはしたいですね!っていうかコンサ会場に募金箱置くよね?


もっちゃんがステキだったので、より一層早く会いたくなりました。もっちゃんすきだよー!