北海道

はるばる北の大地へ行って参りました…さむかった!北海道ナメてた…




ねぇ、大階段がなかったんだけど…!このツアーの見せ場と言っても過言ではないスク革もあのもえすな振りじゃなかったし、奇跡のアンコールメドレーなんてやりさえもしなかった…(´;ω;`)いつもの♪どぅわ〜ん!ららら〜ららら〜ってすげい音楽の力*1っていう聞き覚えありまくりんぐなあの曲が流れて、ほんとわらえてきた。おわた/(^o^)\だった(笑)奇跡のアンコールメドレーを楽しみに頑張った1週間を返して!!!っていうか、これじゃ明日1日しかがんばれまてん/(^o^)\へいせいじゃんぷやりおるな〜www


ってまぁいいんですけどね。自担さえいればwwwなんかね、髪の毛伸びたからか、前髪で視界があんまりよくないみたいで、顎上げて薄目で見てるみたいな時が結構あって、無意識で顔がどやってました(笑)もりもとさん、お顔がどやってらっしゃいますwww
あと前髪伸びたことで、踊ってるときの顔がちょっとだけ昔のもっちゃんみたいだったときもあった。あとユーガッタモールの最後の、うっはっ!って上向く時のびっくり顔ね(笑)びっくり顔しなくなったから、ここの一瞬貴重!


今日さ、もっちゃん終始かわいくて、かっこいい曲も超女子で、あの人なんなんだろうってずーっと考えてたけどわからないや(笑)あ!みなさん余裕が出てきたのか、おふざけするようになって、もっちゃんもうれしそうに参加してたのはかわいかったな。愛いんぐとか勇気100%とか。勇気100%は勇気10000%ってくらいかわいかった!森本10000%!これ絶対悪ノリ曲になると思うwww悪ノリ曲大歓迎!!!


なんかね、すっごいお尻振って踊ってたのよ(*´∀`*)どの曲もなんだけど、お尻揺らして楽しそうに、るんるんって踊ってた。ほっんとかわいかった。言葉で伝わらないね、でももっちゃんにしっぽ生えてたらよかったのにって思ったの。かわいかったんだまじで!


今回とくにメモとるとこないから、よくわからんけど今日のもっちゃんはかわいかった!それだけ!では地元着いたのでさらば!

*1:UMPの意味