広島

ひろしままま〜♪もっちゃんきゃわすぎてつらいって何度もそれがめぐるめぐる〜でした(笑)
ちょっと遅れちゃったけどもっちゃん記録!

  • 森本さん、髪の毛セットしてたんだけど!6:4で分けててまっすぐストレートなんだけど、ちゃんとワックス付けてたはず!前髪分けてたから、ちょっと大人びた女子(*´∀`*)
  • えらいね!えらい!自分でやったのかな?でも髪の毛長すぎなんだけど、これってパーマフラグ?
  • そうそう、大階段なかった(笑)長野で見たのは幻だったのかな?…って横浜は絶対あるから大丈夫だよね!
  • ありもりラップ、ありたんのラップが変わってたの。変更後の方がなんとなくかっこよく言えてたからこっちのがすきー。
  • なんかね、もっちゃんのにきびがだんだんねこひげに見えてきたんだけど、病気かな?もっちゃんってほんとはねこしゃんだったんじゃないのにゃーお。
  • ねこひげに見え出してから、『かわいくてつらいかわいくてつらい…』って連呼。
  • 世界がひとつになるまでをフルで振りするように。いつもうやむやになりがちだったんだけど、♪思い出のまぶしさに〜も結構完璧に踊ってて、みんなでちゃんと振りを確認しあったんだと思う。
  • まぁとりあえずねこひげきゃわ(笑)!
  • なんやかんや、結構おふざけしてかわいかったんだけど、終盤のソロメドレーの光のとこで、調子に乗って♪あいやいやいやいやいや〜ってゆうとりんさんの通天閣回してたら、通天閣に付属してる1メートルくらいあるスタンド(?)を引っ掛けて倒しちゃったのね。結構派手に。もっちゃんにも当たってたし、大丈夫かな?って感じだったんだけど、がっしゃーんって倒しちゃったから、前を行く山田が『おまえ!』って感じで振り向いたんだけど、もっちゃんびっくりしてヤバイ…って顔しててさ。その顔に気付いたやまちゃんが、さっと倒れたスタンド拾い一瞬で顔色変えて客席に大丈夫だよ〜って言うかのようにスタンドをはけ口に下ろしたのね。たぶんもっちゃんテンパっちゃったんだけど、拾わなくてもいいテープとかゴミを拾ったり、手で取れないから足でテープをはけ口に捨ててたんだけど、顔が固まったまんまでさ(´;ω;`)すごく動揺してるの(´;ω;`)
  • うっわ…森本さん、心折れてるわ(´;ω;`)もっちゃーん(´;ω;`)がんばれ…(´;ω;`)ってわたしも息が詰まるような気持ちになりながらのキミとボクのフューチャー。最初、背中が泣いてたんだけど、『あぁああ!がんばれオレ!』ってなったのか、ふとした時からぶんぶん旗を振り回し始めて…(いつもの俺様的な感じじゃなくてね)自分のソロに向けて気を高めてるようにも見えたのね(´;ω;`)
  • もっちゃんがんばれ…うぐっ(´;ω;`)ってもちゅソロダンス。違う意味で変にドキドキして時間が長く感じたけど、さらっと何事もなかったかのようにやってのけて、もっちゃん本番に強いなって、もっちゃんやっぱりやる時やるなって、もっちゃんの集中力って、なんだかすごくすごくすごくもっともっともっともっちゃんが好きになった(´;ω;`)もっちゃんがんばったの!森本さんほっんと世界一かっこいいっす!!!
  • 失敗をバネにできるなんて、ほんと成長したと思う。今こそ挽回、今こそマックスの自分を見せるって思って見せてくれるそんなもっちゃんがほんと好き。それでこそもっちゃん。
  • でもね、そのあともふとした時の表情とか一人で外周回ってる時とか、やっぱりいつもと違う顔してて。もっちゃん引きずってるよ〜(´;ω;`)って思ってたの。そしたらね、みんなみんなフォローするかのように、『龍太郎(´∀`)?』って声をかけるように、曲の合間にアイコンタクト取ってくれたり、近寄ってニコニコしてくれて、ほんとばばあ涙、ばばあ感動(´;ω;`)
  • ほんとみんないいにいちゃんたち〜(´;ω;`)みんな気遣ってくれてありがとう(´;ω;`)ほんとありがとう(´;ω;`)じゃんぷにいさん最高(´;ω;`)もっちゃん、よかったねー(´;ω;`)
  • 本編ラストの勇気100%の頃には完全復活してました。もっちゃんが憂かない表情してると、わたしも眉毛がハの字になっちゃうし、やっぱり笑ってるもっちゃんが何よりもいちばんなんだなって強くかんじました。
  • もっちゃんがね、勇気100%の間奏で、『ありがとーう!!!』って雄叫びをあげるように叫んでたの。普段そんな風に叫ばないのに。ハケ際でももう1回叫んでて。隣にいたいのおくんが『オレに言ってんの(笑)?』ってふざけて聞いてたけど、たぶんあながち間違ってない。もっちゃんみんなに言ってたんじゃないかなー?


っていうような広島でした。これだけは書いておきたかったので1日経ってしまいましたが、あげます。
次は横浜だね。大階段楽しみにしてる!もっちゃんすき(*´∀`*)