11春お疲れ様でした!

もっちゃんほんとだいすきです。もっともっともっと好きになっちゃうよ〜(´;ω;`)好きすぎて意味わかんないパート2です。諸事情により今日の2部とかメモ取ってないんだけど…ほんとかわいくてしにかけた。なんしーさん滅亡寸前だった。なんかわかんないんだけど涙出ちゃうよ〜的な(笑)目から萌えが溢れちゃうみたいなwww
こんな壮大な宇宙の中で、もっちゃんっていう超絶かわいい天才少年に出会えた奇跡に感謝したい。今ならわたしAKBの青春ラブソングをそのままもりもとさんにずどーんって捧げられる!今ならもりもとさんと青春できちゃう(やめて)\(^o^)/それくらい好き!もっちゃんかわいい(*´∀`*)


…って大人しっかりしてください(笑)って感じですが、今回もあっという間に終わってった〜!全16公演おつかれさまでした〜(*´∀`*)いろいろ思うことはあるけど*1わたし個人では久しぶりの全ステだったり、もっちゃんも意識的にかいつも以上にしっかりきっちりパフォーマンスしてて、ずっと出ずっぱってこともあると思うけど、休むことなくほんとにコンサート丸々全て楽しめてほんとにほんとに楽しかったです。

名古屋の感想をば、と思うのですが、今はばかの一つ覚えのようにありきたりなかわいいかわいいもっちゃんかわいいしか言えないので、ちょっと時間ください(笑)


とりあえずいつもの人ありがとう!お友達ありがとう!もっちゃんありがとう!最高に楽しくてしあわせだったよ〜(*´∀`*)

*1:階段云々(笑)