君とみつめあう月のヒカリ照らすように

しーたん14さいのおたんじょうびおめでとう!
わたしはもっちゃんが14になるちょっと前に降りたから、しーたんがもうそのときの歳なんだと思うとしーたんもちっちゃいとは言い難くなっているんだなって思います。


しーたんが頑張ってる姿が、今のわたしにとって唯一の救いです。…って重いのでこれ以上は自重しますが、もっちゃんと同じくらいしーたんのことも気掛かりなので、しーたんがこの1年も一生懸命頑張ってくれることを願ってます。まぁわたしが願わなくてもしーたんはやってくれる子って知ってるけどね!


直近のお仕事は無理かもしれないけど、時間が経ったらこっそりしーたんを見に行きたいと思ってます。
心からおめでとう!


あえてここでお知らせすることでもないと思うのですが、ここに書くとなるとちょっと構えちゃう部分もあって、最近*1はついったーとかも活用してます。ここでアカウントを出すのは差し控えますが、気になったら連絡ください(笑)*2

*1:ってどこまで最近か微妙なんだけどさ(笑)

*2:結局いつでも人任せ