大好きなキミへ

おたんじょうびおめでとう!もっちゃん!


あのもりもとさんが18歳ってまたまた何の御冗談を…ってなるわな(笑)18歳だって!おめでとう。


わたしね、もっちゃんが歳を重ねる度、周りがえーって驚くのがあんまり好きじゃなかったの。でも気づいたらわたしもそっちの驚く側にいました。16歳のもっちゃんまでしか知らないから。免許が取れて18禁もOKになる…(笑)18歳と言われても不思議に思ってしまいます(笑)


早く大人になりたい!が口癖だったもっちゃん。周りがみんなお兄ちゃんだったし、お仕事をする面でもハードルがあったりしたから言ってたんだと思うけど、かわれたりするとむきになってがおーって噛み付いては、すぐ背伸びをしたがって…デビュー時の最年長ズの歳を越えた今、やっとここまできたんだなって思います。そうだよ、もっちゃんが望んでたカウコンにだって出れる年齢になったんだよ。わたし、よく大人にならないでーなんて言ってたけど、キミは十分わたしの中では大人だよ。


最近春だからか、もっちゃんとの思い出とかもっちゃんのこと、よく思い出したり考えたりしてたんだけど、もっちゃんのこと思うとほんとお顔が緩む(*´ω`*)この2年弱でそこまで自分が前進できたことが少し嬉しいです。


きっとわたしが心配しなくても、もっちゃんはあのもっちゃんのまま、今日も大きく笑っているでしょう。口をいの字にして目がなくなっちゃうくらいわらうもっちゃんが大好きです。


きっと高校3年生だから、この1年進路に悩んだりするとおもうけど、わたしは心配してないよ。もっちゃん!もっちゃんなら絶対大丈夫!


側で見える形では応援できないけど、遠くで今日ももっちゃんのこと思ってます。