新しい世界へ

もっちゃん!19歳のお誕生日おめでとう!

たぶんずっと16歳のもっちゃんで時が止まったままだからだとおもうけど、19歳だなんて信じられないね(笑)ほんとにおめでとう!


先日、Sexy Zoneの大阪公演に行ってきました。ちょうどマリウスの14歳のお誕生日だったようで、特にマリウスのファンでもなかったけど(笑)、お祝いのときに嬉しそうに笑っていて、つい5年前の春のことをわたしも思い出しました。

あの日も大阪であの日も14歳のお誕生日の前日。もっちゃんも花が咲くようににこやかにぱーっとだんだん顔が晴れていってかわいかったな〜。なんとなくもっちゃんを思い出したこともあってなのか重ねてしまって、何の情もないのに、マリウスのお手紙で泣いてしまいました(笑)ほんとにわたしも歳を取ったもんだと最近痛感します(笑)


もっちゃんはこの春から大学生とかになるのかな?こないだ過去のダイアリーを読んでいたら、“高校を卒業する頃にはわたしの中の森本龍太郎が完成する”と言っていて、完成させたかったな〜って。今は今でもちろん楽しいけど、高校生の大事な時期のもっちゃんにもっと会いたかったな〜って本音です。

きっと新たなスタートを切るだろうから…枠に捉われずもっちゃんらしく、新しい生活を謳歌してね。わたしも今年は自分内ルールを叩き割って楽しいを生きる!って決めたから!それが1番だね。


誰よりもいちばんかわいいもっちゃんがはっぴーでいてくれたら十分!いつだって大好きだよ(*´∀`*)