2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島

ひろしままま〜♪もっちゃんきゃわすぎてつらいって何度もそれがめぐるめぐる〜でした(笑) ちょっと遅れちゃったけどもっちゃん記録!

長野のもりもとさんと北海道のもっちゃん

♪そうさ!100%もっちゃん〜!もうかわいいしかないさ〜ってくらいかわいかった北海道のもっちゃん。でもわたしが長野で見たのは震えるくらいかっこよかったもりもとさんだったんだけどな〜不思議。ってずーっと考えてましたの。

北海道

はるばる北の大地へ行って参りました…さむかった!北海道ナメてた…

初日長野

森本龍太郎16歳、始動。森本さんの第2ステージが本日切り開かれました!!! 沸いた!ちょおちょおちょおちょお楽しかった!天国に匹敵するくらい好きかもしれない! ってことで以下、16歳初のもっちゃんと感想!セトリとかはありませんがネタバレ注意!

がんばれっつごー!

おっはよーう!今日から2011年の春がやってくるということで、もちのろんで長野に向かっております。 今回、初日の変更があったり久しぶりに東名阪脱出ってことで、いつも以上に初日を心待ちにしておりました。毎年春コンの初日にはがっかりさせられるんだけ…

笑顔のゲンキ

HAPPY BIRTHDAY もっちゃん!

もたぺ@110403

圭人先輩お誕生日おめでとうございましたー(*´∀`*)18歳ですね!18歳ですね!るんるんきゃぴ☆.。.:*・°これからもわたしだけの圭人先輩でいてください(はーと)…ってやってる頃、わたしは社会人の仲間入りをしました。もうすでに勘弁してくれ\(^o^)/って感…