2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第41回春の高校バレー閉会式

行ってきました!しかし残念ながら歌はなし…ああガンバレッツゴー歌ってる姿はもう見れないかもしれないと思って行ったのに、もう一生見れないかもしれないね(´・ω・`)もちゅんのソロ…20日行けるもんなら行きたかったよう。あんまり無理して行ってもいいこ…

Happen to you!

本当はやらなきゃいけないこと山積みなんですが、若干モチベーションが停滞してしまったので更新してやろうじゃないか!!!と半ばやけくそに更新。そしてやけくそにタイトルも変更。だってHappen to you!がかわいすぎるるる! おっと先走りました。結論から…

フルーティオぶどうCM

めざましとMXのフルーティオぶどうCM見た。ほっぺの前でまる作ってぶどうーってやってるやつ、ぴんと伸びた中・薬・小指がねこさんのおひげにしか見えない…そんなふにゅってお顔しないでえええ(´∀`) 先輩が転んじゃうの痛そうだけどかわいかったな。で…

キミに右往左往

Mステ・うたばん・HEY!HEY!HEY!1番好きなカメラワークはHEY!HEY!HEY!です。やっと黒ネイルが見えた〜(*´∀`*)うたばんで焦らされた分だけきゃわわ!だけどわたしが1番見たかった目をこすって見上げてるもっちゅんはどのカメラも収めてくれませんでした。…