2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会報No.5・TV LIFE 11/12号

昨日、テレライの連載当番のことがすっかり抜けてて、家でごろごろしてたのに、はっ!と思い出して閉店間際に買ってきたの。明日でもいいや〜って一瞬思ったんだけどね。気になって他のことに手が付けれなくなり、わわわ〜って思ったら自転車乗ってた(笑)…

岡本森本ラジオ 101026

昨日はクリスマスのお菓子セットが販売開始したと聞きつけ、サンリオに行ってきたのだ(*´ω`*)*1すっかりわたしもメロディにメロンメロンなメロっ子です〜。プレゼント用のおまけがメロちゃんの予定シールになってたの。手帳用にぴったし!わ〜い! では1週…

岡本森本ラジオ 101025

今日給料日だったんだけど、来年頂く初任給よりも多くて嬉しい反面、若干来年が不安ななんしーさんです。さぁ!もんちゃんのラジオ週間がやってきたよ!この調子でピチレ連載ももんちゃんだといいな〜! では1週目月曜日!

2010.12月号 M・ポ誌・TV fan

どうも〜廃人です。いつもやらないことをまたやってみるということで、わたしがいかに自担飢餓か…とりあえず来週からラジオらしいのでなんとかがんばる!ネタバレ携帯注意!

2010.11月号 d・wu・p誌

いつもやらないことをやってみる(笑)早売りのため隠します。携帯閲覧の方は注意です!がっつりネタバレだから!