2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きっきおめでとう!

やっべ! あと3分で終わってしまう!*1 この短時間で祝いの言葉を述べます。 たかきくん、おめでとう! たぶんわたしの自担はあなたが大好きなので、どんどん構ってあげてください。 かっこつけてるたかきくんより、かわいいたかきくんのが好きです。 素敵…

もんちーコン終了

かわいい5人のもんちーたち、夢をありがとう(´∀`) ほんと癒されました。 はあ…夢心地(´∀`) 全8公演、いっぱいいっぱいキュンってなりました…ああ、かわいい。 たくさんのお土産で明日からも、にやにやと頑張れそうです。 だいすきです、だいすきです、だ…

初日終了

NAN

森本兄弟ってさ、ほんとかわいいんだよね。 何よりも森本うちわが微量増えたことがうれしすぎました。 それと、今日お会いしたお姉さま方、ありがとうございました。 ふつつか者ですが、またお会いしたときに『おう!Nancy!』って声かけてもらえたら、森本…

第40回春の高校バレー

見たままメモ ハイクに前述のようにりゅんたんはソフトなもふもふでした。 赤のスーツ 完全に山田よりでかい。 最初の立ち位置は下で上に移動。 もちろんシンメは圭ちゃん サビとボール投げは目の前で。 サビの手の動き、指の動きがテキトーw 何て言うのか…

duet09.04月号

森本家、ほんと素敵家族(´∀`) まず表紙のぎこちない笑顔w シャツのボタンは上まできっちり閉めてほしいな…なんかやだ、色気を感じる>< そんなことより、知念さんが眉毛を整え出したのが最近のショックな出来事なんだけど! りゅうくんも影響受けて整え出…

あれこれなんしーのここ最近

NAN

へいへーい、Nancyだよ。 先週は毎日SKE浸けの楽しい楽しい日々でした。 握手はもちろん楽しいけれど、公演も初の1巡入場を経験して、久しぶりに中西さんのことをかわいいな、おい(´∀`)って思ったり、いつも現場で見る綺麗なおねーさんが実はタメで同じ…

09-10JUMPカレンダー

カレンダーに3誌にたまっていってしまうので箇条書きでお許し下さい。 なぜか期待してなかったカードセット。 なかなかよかった! まずポストカードのいのりゅうが兄弟みたい(´∀`) でも、もっと萌えたのは大ちゃん圭ちゃんのやつ。 似たような衣装で似たよ…

祝Mステ

AKB

今日は十年桜でMステだよー(ノд`;) わたしはリアルタイムで見れないけど、はあ…生楽しみ(´∀`) ちなみに音楽戦士も出るよん! 今から、お迎え行ってから握手して、友達とごはん食べて、3誌買って、録画見て…って幸せな時を刻んできます! さっき、お家でポ…

天真爛漫

RYU

たくさんのおほしさまありがとうございます。 うふふ、うれしいです(´∀`) 担降りとか初の経験*1で、なんだか変な感じ。 気持ち的には、ラスト1年はくさの担であってくさの担ではなかったような宙ぶらりんだったから、想いとかは何も変わらないけどね。 で…

Special thanks!!!

RYU

いきなり何の前触れもなく(´∀`) みなさん重々ご察知であると思いますが、やっと決心がついたので、本日を持ちまして森本龍太郎くんに降りさせて頂きます。 ほんと今更な感じですがw 今日の日まで、相当な時間を悩みに悩んで、自問自答を繰り返して結論を出…

公演帰り

SKE

帰り道です。 まさかの1巡だったよーう(´∀`) 爆レス祭だった! よくわからん、ジェスチャーで会話もしました。 しかも自己紹介2分半VTR*1も中西で…(´∀`) 楽しかった楽しかった! なのでご覧の通り、超高まってますw 家に着いたらじゃんぷのカレンダ…

現場より

SKE

本日1握手のみ。 明日は公演前にじゃんぷのカレンダー買いに行って、明後日、明々後日で握手終了。 優香の方から『久しぶり!なんちゃん!』って言われたけど、中西さん久しぶりじゃないっす、1週間前お話したじゃないっすかwとりあえず男前な中西さんは…

ネイル塗った!

今日案外寒かったね! 木曜日にじゃんぷの振込みも終わったし、そろそろ交通手段と宿を確保しなきゃって思って調べに調べてました。 ってまだ調べただけなんだけどw ほんとは、日程発表されたら確保するのが優秀なんだろうけど、めんどくさいよねこの作業。…