2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精さんこんにちは!

今日はさおりさん*1のお宅に訪問してりゅうちゃん鑑賞会をしました。ちなみにわたしが龍太郎をりゅうちゃんと呼ぶのは入所〜小学校5年生あたりまでで*2それ以降はりゅうくんです☆って無駄情報でした。 いやーほんとに萌えっていう一言で終わらせてはいけな…

Hey!Say!JUMP 2009 Spring Concert 0504(mon)1600start in 仙台ホットハウススーパーアリーナ #1

アリーナB5ブロック。 ラストだぞーう! オーラスはしっかり仕事をしているのを見てほっとしました。仙台来てよかったわ(´∀`)じゃんぷあいあいあーいしてる☆ 長いです、注意!

印象バトン

同時に伽衣ちゃん(id:fk23)とのりさん(id:norii-777)からバトン回ってきたよー! これ難しい!けど、うん、頑張る。 回してくれた方に対しての印象 伽衣ちゃん 出会う前は成城石井とか紀伊国屋とか明治屋とかでしか食料品は買いませんし、デパートの1階の人…

Hey!Say!JUMP 2009 Spring Concert 0504(mon)1200start in 仙台ホットハウススーパーアリーナ #1

アリーナA2ブロック。 自担が寝起きで困った。ちゃんと仕事してください! 長いです、注意!

母の日

NAN

圭人のじゃんぺに確変が起きてるwハジケテルヨ、ケイト! そういえば先週のもたぺで慎が何あげたのか気になるって話してたら、りゅうやんがd誌で答えてくれてたね。もりもときょうだいに萌えしゅぎで、ばーさんしにそうだよ、体がほてってまうよ。 ぬーん…

りょーすけ16

お誕生日おめでとーーーう!思いっきり日付詐称してるけどw 山田涼介(16)ってなんだか違和感なんだけどそれは外見だけで(…)、やまだくんの中身は年齢相当いやちょっと上設定な印象があるのね。 うーん落ち着いてるし、求めていることをサラリとやっての…

自担の2択バトン

いつもおほしさまありがとうございまーす!ほしがつくとやっぱり嬉しいです、単純です。 さて、聡海さん(id:pinky86green)から回して頂きました! ありがとうございます!!!遅くなってしまって申し訳ないです。 ここでバトンするのは初めて?というか、何…

0507(thr)森山

ラジオも雑誌も感想駄々書きしたいんだけど、コンメモとか消化しなきゃならないものばかりであれもこれもできないんですよ。 でも、もりもとがうさぎさんな発言をしていたからスルーできなかったんだ、今日は。許せ。 りんごとなしはきょうだいだとおもって…

K5逆上がり公演 090505(tue)おやつ

AKB

栄よりも近い秋葉原。考えてみれば前回は7コン初日前夜に見に行って、今回JUMPコンオーラス翌日に行ってるからツアーとセットみたいになってたね。 GWだからなのか時々コンサートついでに立ち寄るくらいしか行かないからか知らないが、客層が若かったな。…

すぷりんぐつあー(完)

7コン8公演に続きJUMPで10公演と全国各地ヲタクもJUMPもJr.もスタッフさんもおつかれさま〜! 今回は自分の中で、初上陸が2ヶ所あり、なんだかんだヲタクや席諸々にも恵まれ、本当に本当に楽しかったツアーでした。 各地で少しでもお世話になった方々、見…

もたぺ@090503

スクロールしずに悶え萌えました。早かったね。 もう!もりもとファミリーが想像通りのかわいいことしてるよう! ああ、りゅうたんよかったねー(´∀`)家族からはスルーされずにwww 久しぶりに家族!久しぶりにプレゼント! こないだラジオで財布が愛用品…

Hey!Say!JUMP 2009 Spring Concert 0331(tue)1730start in マリンメッセ福岡 #1

アリーナC3ブロック。 今回のツアーで1番近くに感じた、というか等身大のでかさを痛感した回。 龍太郎はでかかった…!*1 Jumping Tourとの相違点をちょびっと言及。 いつものように長いです、注意! *1:いまさらなにを…