2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス@080830

ペインばばあ!りゆうばばのメルマガへの登録が完了しました。 次回配信は9月3日水曜日の深夜を予定しております。 って思ったけど、ババア韓国だわ! 無理だね(笑) じゃあ3日の朝送るわ(笑) ずりいぃぃぃいしいぃぃ!!!! りゆうばばも見てえしいぃぃ…

ABCに橋本良亮☆

タイトルをカントリー娘。に石川梨華風に読んで頂けたら幸いです。 何事なんだろうねw まじで笑ってごまかせ!並に無理矢理だなw 一人だけ凸凹というか凸すぎる…! 一人だけ若すぎる…! というか五関−橋本の年の差8歳! わたしもりゆうと同ユニになれる可…

コメントレス@0828

ペインばばあ!!! 見た見た見た?(´∀`) りゆうちゃま地球が破裂するくらいかわいかったよねー! りゆうは意外と声低いんです(´∀`) 中1であれくらい歌えたら上出来でしょ☆ 橋本いたのw? あの日の昭和×平成については3時間くらい語れるね! 来週はリアデ…

とっきょー!

帰ってきたよ! 楽しかった(´∀`)ババアとあきちゃん、りゆうくんにじろりと見られました☆ 近いから!近いから!何回見ても、じろりと見ても、ババアだからごめんね☆ ババア必死でごめんね☆あきちゃんは、あきちゃんのペインくんと目があったそうです!(ハイ…

自宅到着!

たっだいまー! 昨日の昼から何もあげてなかったのは、携帯の充電がなくなりそうになったため! KAT-TUNコンの恐怖(電源落として簡易充電→死亡)があるから!結局昨日は、サマリー1部→終わって即効移動→秋葉原到着1520→1530おやつ間に合うかな(:_;)→『当日券…

千年の祈り08夏/080811名鉄ホール仮

1550影アナ本日はお暑い中御来場ありがとうございます。最後までごゆっくりご鑑賞下さい。早乙女太一でした。やらなんとか。 春よ来いの琴の音で真っ赤なロング後ろ髪、白っぽいタイトな袴 棒、真っ白袴、立ち役、棒回すのが速い、ほんと高速 剣舞←でらかっ…

終わって帰宅しました。ほんと色っぽくて、はあーってため息ばっかり出た。とりあえず、お見送りはベストポジション陣取って、じりじり前に詰めてゆき、ちょうちょうちょう!手振りまくったら、ありがとうございました。って会釈されながら見つめられた!(は…

のぞみー! めーたん! のんてぃー! 名古屋来るなら言ってよ! 木曜日名駅いたんだよー! ねーねーねー!!! というか知ってたら観覧行ったのにぷんすか! 集中授業も終わり、いよいよ夏休み! 木曜日はパスポートの申請に行ってて、金曜日は韓国のお金支…

りゆうくん! くるくるな髪、うん真矢さんみたいなって巻き髪ってことだよね? ババア、コテ買ってこなかんがな☆ 練習しなかんがな☆というか、りゆうくん焦りすぎ、これ、わらえるもえす! わらえるもえす! フリップと間違えてズボンにマジックで書いちゃっ…

にかいどうくん おたんじょうび おめでとう☆ ジャニショで何買ったかというと…公には、大きな声で言えませんが…! とりあえず、森本龍太郎ってほんと画数多すぎる! りゆうくんも嘆いてたように、テストの時大変! いちいち大変! 森龍くんとか森太郎くんよ…