2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜2日目

今日はしーたんが来てくれました(´∀`)兄弟萌えってずるい!以下、森本兄弟の会話とその様子。

初日終了

その日のことはその日のうちに!ってこんなことができるのは今日明日だけですが。 今からでれんでれんな龍ばあの所見感想を述べます。言っときますが 龍 ば あ の所見感想なのでセットリスト諸々はございませんので悪しからず。しかしちょいとネタバレるので…

ten-goku初日

おはようございます!ただ今横浜に向かってるバス車内でございます。 ほんとあっという間に今日が来ちゃったので、今日から楽しい1週間や1ヶ月間が過ごせる実感がないです。雑誌でも語っていたけど10個の国に連れて行ってくれるそうで、もったんも大人モー…

しんたろう12さい

HBD

森本家の次男坊、しーたんお誕生日おめでとう(´∀`) もし今日ドラマの撮影があって、ケーキが用意されてたら急加速で萌えます…ちょっと無理かな?あったらいいなー。 最近ニィに顔が似てきたなとつくづく思います。ねー、あんまり似てなかったのにやっぱり兄…

ザ・少年倶楽部090615(mon)1900start(09年07月分)

一旦オンエア終了したので…収録で見た部分を中心に(ちょいと追記しました)。3階11列。初の少クラは当日決行でした。

もたぺ@090712

最近バトンとか誕生日エントリーでしか更新してないことに気づきました。ってことで2ヶ月半に一度のもたぺの時間です。前回は仙台だったんだよねー。 まず、スクロールしないくらい早々にテストどうだった?ってあんた…。※君へ告げよう、婆のテストは月末で…

お友達バトン

みぃさん*1から有り難くバトンでーす!しかもお友達バトン(´∀`)*にゃあ!嬉しい!!! 《ルール》 * このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。 * 回された方は3…

ジャニファンバトン

いのおくんにたくさんのおほしさまありがとうございました。 さて、聡海さん*1からバトン頂きました。ありがとうございます。じゃんぷでということなので、激しく妄想入ってますが、大丈夫だよね!わたし、15ちゃいだから-☆きゅるるん! 【ジャニファンバト…