2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たちの春は終わらないよ

10'春全日程終了ー!毎度毎度ではございますが、お疲れ様でした。 当初予定が見えなかったため、どれだけ行けるかな?横アリだけかな?と思っていたけど、蓋を開けばいつも通りの公演数でした。お父様お母様神様ごめんなさい(笑) 最終日のもっちゃんとわた…

龍と慎太郎

横浜から帰ってきて、ふぅと一息ついていたら、特大ホームラン級の萌え爆弾が投下されました。やっほー龍ばあだよおおおお!!! ニィなりゅうが好き!って常時言っているわたしが、今月のduetを語らずにはいられねぇぜい!!!ほっっっっんと今月のduetいい…

横浜ラスト

ついに残すはドームと、アリーナクラス最後が無事終了しました。代々木の初日はあんなにぽかーんだったのに、結局ちょおちょおちょお楽しかったってなれるわたしたちってほっっんと安い女だよね!といつもの人たちとお話してました。ほんとね、♪ぼくたちの〜…

横浜3日目

先に昨日の森本のみざっくり。

横浜2日目

1週間ぶり〜(*´∀`*)空気を読まず昨日の森本レポ。2部に入れて心底幸せだったのだ。あんなに全般的に頑張ってじゃかじゃか踊ってるのは久しぶり!

拍手レス

RES

今のわたしの待受。自担自身が描いた、自画像なんじゃ…ってくらいそっくりなねこしゃんみたいなトラさん*1。ちなみに事情を知らない大学の友人が『病んでるの?』って心配してくれました。病んでないよー! では横浜前に拍手レスです。 *1:年末のぴあにて掲載