2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、今日見た夢の話。

変な夢を見たんだけど、果てしなくしょうもない(笑)

もたぺ@110123と会報No.6

今日はもたぺ!ってるんるんだったけど、そういえばわたしの応援してる人、ラーメンで言ったら塩ラーメンみたいな更新する人だったと思い出して、ほどほどにるんるんしてたら、やっぱり塩ラーメンでした(笑)よっ!それでこそわたしの自担!

大阪2日目MCとBEST企画と7企画

今、レポをだかだかしているのですが、思ってる以上に長くなってしまったので先に書いた最終日のMCと各企画だけ投下。っていってもオーラスの7企画は該当してないので何も書いてませんがwww昔はMCなんて一言喋れば良いほうだったので、分けることなんてな…

大阪2日目オーラス

全16公演お疲れ様でした!今回もわたしは全ステではないのですが、それなりに学生生活ラストのツアーを楽しめました。森本兄弟の萌えダンスがなくなり、何を楽しみにしたらいいのかわからなかった今回のツアーだったけども、最後になるにつれてほんと楽しく…

大阪1日目

めでたく誕生日を迎えたこの日、ヲタク人生で初めてのコンサに行って参りました。ハイクにも上げたけどもっちゃんのうちわを振って101公演目だったようで*1…すごいハイペースで笑ってしまうわけだけども、ほんと幸せすぎて溶けてしまいそうです。(本気だよw…

JUMP横浜5日目 11/01/06 17:00

とりあえずセトリ順に1公演は書かな!と思いがたがたPC打ちました。 この日は比較的ご機嫌でしたよー。

横浜2日目

【あけおめ〜ことよろ〜ありがとう】な色紙の裏側かと思いきや*1【愛してるよー】バージョンも追加してきた森本龍太郎(15)。しかし、【愛してるよー】のよーの下に太く一本黒い線が入ってて、『それ、明らかに間違えたんだよね?』的な修正の仕方をしていま…

横浜初日

【あけおめ〜ことよろ〜ありがとう】*1から始まった2011年だぴょん!もっちゃんはやっぱりきゃわだったぴょん…!じゃあいつもの行きます(笑)森本担による森本担のための2011年初仕事のもっちゃん。書けるとこまで〜! *1:本日の色紙の裏書き

あけましておめでとう!

NAN

ございます(*´∀`*)本年もよろしくお願いします!…ってなわけで、ただ今新横浜に向かっております。今年の年始ももっちゃんと楽しいお正月を存分に楽しんできます。6日までいるけど…たぶんこんなに長く滞在するのも今回が最後だと思うので…うん、今日はどん…