2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の花が咲きました

JUMP天国全日程19公演お疲れ様でした! ほんっっとうに楽しかった!それに尽きます。 まず構成が楽しかった!一人一人にきちんと見せ場を作ったり、メンバー同士でバックを補うところが前回よりも明確に増えてたりとすごく見応えがある、何回繰り返しても飽…

大阪1日目

うちの可哀相な弟におほしさまありがとうございます。最初にイヤホンから流れた音が『こんばんは〜!へいせいせぶんの中島裕翔と!森本龍太郎です!』だなんて可哀相に… さて!1日目終わったよーん!行くまでどころか城ホ着いても何にも沸き立つ心のかけら…

わたしと弟のお話

NAN

すっかり遅くなってしまいましたが、少しの間掲示しておりましたチケットの件ですが、お譲り先が決まりました。ありがとうございました。 さてさて、もう大阪まで1週間ない…楽しみわくわく!な日々を送っているなんしーと弟のくだらない話です…

お盆

NAN

やっほー伊野尾担顔のなんしーだよ!*1 今日は北海道だね。行きたかったよー!龍太郎に降りてから私用がなくて行かないのってたぶん初めてで、何かどうしていいのかわからない手持ち無沙汰な感覚です、うずうず。昔どうしてたかとか覚えてない…慣れって怖い…

ゆうとりん16さい

きゃわできゃわなゆうとりん、おたんじょうびおめでとーう! 福岡で♪はっぴば〜すで〜の回の時に、うわあああって言葉になってないゆうとりんを見て、なんてぴゅあなかたまりなんだろうって思いました。外見がぐーんと大きくなって内面もちょっぴり成長して…

福岡1日目

昨日途中まで書いて気づいたら寝てたやつに追記してそのまま上げます。 今日の感想は、国際センターは大人しくスタンドに座ってまったり見るべき場所であると思いました。それと横浜では下手立ち位置が多かったのに対し、わたしが見たい曲、間近で見たい煽り…

福岡終了

終わっちゃったあぁあぁああ!!!福岡に表題をつけるならば、心が折れた福岡でした。やだやだ明日もあるよねえ?*1帰りたくない!でも自担のいない福岡なんて用はない…!って話をさっきまで同行者ズとしてました。明日からばばあは精進してバイトに励むよ… …

Hey!Say!サマーコンサート09 JUMP天国(TEN GOKU)in 横浜アリーナ(090723ー090727)

森本行動録。衣装その他。森本担以外見ても楽しくない完全なネタバレです。所々間違ってたりしても、はいはいと流して下さい。後で修正します…!