2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you for your love

おつかれサマリー!ありがとう!だいすき!これで事が足りるよね? 全56公演おつかれさまでした!今日、優馬くんも言ってたけど、始まってしまえば早いもので、このサマリーどうなってしまうんだろうと思った初日からあっという間に駆け抜けていきました。 …

SUMMARY 08/23〜08/26(第48〜54回)

楽しみでもあり怖かった4日間が終わりました。ばばあもばはあなりに試行錯誤して頑張った!そんな最終週。抜粋もっちゃん記録!

SUMMARY 08/16〜08/18(第37〜41回)

今週も元気なもっちゃん見てきたよ。もっちゃんのこと書きたいんだけどさ、どっから書いたらいいかわかんないからアバウトに(笑)

拍手レス

RES

連日のサマリーにもう後戻りできない中毒にかかってます、こんばんはなんちゃんです!りゅうちゃんに会えないなんて無理、と耐えられなくなったら買おうと思っていた最後の餌、受験の神様のDVDをこのままじゃ9月に購入してしまいそうです。典型的なダメ人間…

ありがと

08/12はハイチュウの日だよーんゆうまくんゆうまくんきゃあきゃあ!って(笑) 今日はりゅうちゃんの入所日でございます。おめでとう。山田くんもおめでとうございます。 6年たったんだって!小学生で言ったら卒業だよ。やっぱりいつ見てもかわいいかわいい…

SUMMARY 08/05 12:00 16:00(第23・24回)

病み上がりから復活!そしてもりもとさんのご機嫌が斜め上がりで天井が見えませんでした。たった2人*1増えただけでこんなにこの人変わるんですか…?でももっちゃんにとっては大事な2人だもんねーってことで、以下、いつもの。 *1:しーたんとゆまきゅん