2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もたぺ@091129

口から何かが生まれそうになるくらい超ド級の破壊力でした。揺れたね、自室が揺れた(´∀`)

ナディアパーククリスマス ツリー点灯セレモニー 091121(sat)18:00start

しーたんがスノプリの監督と名古屋に来ました!慎太郎のこと好きでも、なかなか生身をずっと追うことってなかったから、こんな表情するんだなーって思いながら点灯の儀を見守りました。目がきらっきらしてた(´∀`) 今後の参考に記録として残しておく。って参…

ガーナチョコフォンデュCM

見れた!ちょおおおおきゃわ(´∀`) きゃわすぎて何回もリピートしてたら、視野に入る赤いものが全部ガーナチョコに見えてきたイリュージョンw

輝きのひとつとして僕らは星たちの下で歴史を刻む

そう!今日は歴史を刻む日!じゃんぷCDデビュー日おめでとう(´∀`)

やまだもりもと3週目

6週に続くラジオ強化期間終了ー!これでしばらく順番回ってこないだろう。きっと来年だね!

やまだもりもと2週目

3誌とリンクしてる部分が多々あったからそれも交えて。 とりあえず 森本ママの作るお弁当の中身と食生活について 恒例の〇〇って何?(プラネタリウム編) また始まったドクターフィッシュの話 龍太郎がおかしかった時期 の4本立てでお送りします。 もう後半…

やまだもりもと1週目

木曜日の森本家の様子がとても可愛かったのであります。