2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更1個ずつエントリに上げればいいことに気付いたという遅すぎる処置

CDTVのチョナンカン待ちです(笑) 名古屋は残念な地域なのでNEWSは放送されず…無念 なんちゃんは今日から学校でした。 昨日の日付変わってから、わたしの夏休みが昨日にて終わったこと知りました。 今日は実習参加者向けの説明会みたいなもので、必修科目落と…

JUMP1周年

HSJ

わーいわーい! りゆうくん☆おめでとう!まさか小学生デビューとは…!と思った1年前。 まさかそれにデレデレばばあになってるとは予想もしてなかったよ!でも、りゆうくんはほんとに顔もしゅっとして背も伸びて…かっこいい真っ盛りだね☆かっこいいりゆうく…

コメントレス@080924

うた! で!どうだった? まゆゆ! わかってる☆

17歳

最近16歳というDVDを出した早乙女太一様! ハワイツアーを終えて無事帰国した早乙女太一様! 25日にきよしとこの夜に出演する早乙女太一様!お誕生日おめでとうございます! 好きです。 好きなんです。 一度でいいからあの手を握ってみたいです。 どう…

タイトル未定

夢のはなし。 好きだねわたし。 なぜかわたくしNなっち宅に泊まっていました。 社宅でボロボロなアパートに父、母、私くらいの歳の兄、N、中学生の妹がいて、Nはわたしと友達っぽいんだけど、完全にわたしはNを憧れのアイドル目線で見てるから、会話が敬…

最強だって思いながら走ってた(@龍太郎)

文章が下手とか、そんなこと重要じゃなくて自分の気持ちが伝わればいいんだと思います。香菜が捻挫…orz 久しぶりの休演で外部仕事入ったのか、UTBの連載かなとかうきうきしてたわたしがばかでした。 がんばれなーおーせー! 早く治るといいね。 バイト帰りに…

真夜中のシャドーボーイ

やっぱりパフュのパンパカパーティー終わるんじゃん! こわすぎる10月番組改編期…! いきなり歌流してる最中にナレーションに突然ですが来週終了します、21日までにメールは頼むっておい! もう今日21日だーかーらー!ってパフュヲタじゃありませんが(笑)ね…

コメントレス@080919

うた! そういうことにしといてくれ!かび! あなたも香菜ってこと、いつもすっかり忘れてしまうわ(笑)

となりのバナナ

AKB

ねえねえ! 小林*1がさ、こないだのK公演でSKE公演の感想言ったらしく! 『名古屋のファンの女の子が香菜ちゃん!香菜ちゃん!って。照れちゃった。』 って(´∀`)わたしのことだろ! わたしのことだろ! わたしのことだろ!この日の件については、約4000字…

コメントレス@080918

あきばば! 昨日は最大級にバック萌えだったのに(:_;) りゆうがかわいいのはもちろん、バックのタンバリンプレイがカオスな展開なのに萌えるっていう…(´∀`) 某動画サイトに上がってるから見て! ばろーうす!

コメントレス@080915

(∵)! 何もたいしたこと言えてないから(笑) 先生と二人三脚でがんばれ! ちなみに27日も欠席です(笑) ごめんなさーい!

りゆうと武藤敬司

よんのじがーたーめーー! ほんともえる! きゃあきゃありゆうくーん(´∀`) ほんとりゆうくんって男の子って感じするわー! ほんと…はあ… 今日って噂のタンバリンプレイの日だよね(笑) たのしみすぎる!

昭和×平成 りゆうくんがんばって!

HSJ

もぉぉぉぉおおおぉううう!!!!! 興奮しすぎて寝れなくなってしまうじゃないかああああああああ!!!!今年1番の悶絶(笑)あついあついあついあつい!!!! 風呂上がりなのに発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗発汗!!ナンシーは厨学…

たけらーなんて呼ばないで☆

たけらーなんかじゃありません! ただたけるんが好きなだけ! 理由:平成生まれだから*1 シノラーみたいに言うのやめて☆ あと八乙女は今はいいや! 八乙女が早乙女になったら興味持ってあげてもいいよ! しかしー今日は残念な夢見たんだー! しかも2連発!…

あつい!

NAN

2ヶ月ぶりに車校行って勉強してきた! 仮免期限まで2ヶ月切ってる(笑) 今週中に効果測定合格…できるかな? したいんだけどなー!今からデイ行って夜は外食らしいです(´∀`) わーいわーい! たぶんパン食べ放題! そういえば優馬くん虫垂炎(盲腸)*1とか大丈…

ただいまジャパン!

金曜日に帰ってきました! 韓国楽しかったよ! 全然お金使わないのに、食ってばっかり!量が多い!辛い!全食キムチ付き(笑) お腹減った時間が一度もなかったね。 楽しかったです。 夜中に現地で放送されてたごくせん3見てました。 あの時のきっきは自分内…

明日からカムサハムニダ!

というわけで3日の0930発で旅立ちますむにだ! お帰りは5日の2030着ですむにだ! わたしのぼろ電話はもちろん海外非対応なので、自担に何かあったら*1!たかしィ☆とかりゆうさまとかAKBとか太一様とかに動きがあったら5日の2030以降ご連絡お待ちしており…