2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幻みたいに儚いです

昨日の始球式の記事ちょこっと追記しました。 ちょっとかなり感情的に気持ち悪くなってしまったから隠します。レポとか一切ないです。携帯の方、要注意なのでお願いします。

千葉ロッテマリーンズvsオリックス・バファローズ始球式in千葉マリンスタジアム 090926(sat)14:00

空は快晴。始球式日和(´∀`)

2nd Anniversary

おめでとう!!!

そうだ!野球場へ行こう!

タイトル通りですw 今週末の予定:森本兄弟の始球式(´∀`) ハイクで迷ってましたが、わたしが迷う=行くという結論しかないので…それにこの絶好の機会は、もうこの先2度とないかもしれないということを、元担の時に散々思い知らされたので行かないわけがな…

一夜明けて

冷静になって昨日のことをぐるぐる瞑想させてました。 とりあえずみんながみんな連鎖反応のように泣いちゃったことで昨日は頭がいっぱいだったので全体を思い返してみたの。一応こんなわたくしも一言物申したいと思ったことがあったけど、言わないでおく。 …

ダイスキ!

最高の夏をありがとう!

Hey!Say!JUMP inTOKYO DOME 何が起こるかわからない!? お楽しみ公演!090913(sun)17:30start

22GATE やや上手。ネットに視界を阻まれるギリギリでした。ギリギリなのは視界だけじゃなく強行突破だったので16:30に東京に着いて20:30にはもう東京駅にいました。お金じゃないです。時間じゃないです。質です!

これだけは言いたい!

明日から実習が始まってしまうので、おそらく今回のレポ1回も上げないんじゃないの疑惑のため、これだけは言いたいことを書きたいと思います。 大阪編。*1 *1:他の会場もできるかは不明