2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年を振り返る

NAN

とりあえずまとめてみました。

【2009年のライブを振り返るバトン】

かいちゃん(fk23)から年の暮れにバトンを頂きましたー(´∀`)ありがとう!予想通りに年内にやれなかったぜ!年末のエントリで少し触れてしまった部分もあるので被ったとこは省きます。今さらながらではありますが…ではれっつごー!

名古屋

夏はかっこいいかっこいいだったのに、この冬はかわいいしか言ってないことに気付いた。だってかわいいんだもーん(´∀`)すきすきだいすき! これで名阪が終わってしまったわけですが、あっという間すぎて横浜もこんなふうに終わってくのかなと思うと寂しいで…

2日目感想

ただいま名古屋!昨日の帰りの特急の中で、今回の構成で自分内1番入りたい場所の最前で楽しそうにうちわを振ってる夢を見ました。今日3回回しだったっけ?って一瞬思ったwわたし、しあわせな人ですねw では2日目のもっちゃーん!というより森本兄弟(´∀…

書けるだけ初日感想

龍ばあはここに5000円支払うね!(ネタバレ含)

運動会(と握手とK5)

出ると知ればと行かねばならぬと心が騒いでしまうわたしはまだまだ子供です。先週末は自担を見て、自担の弟と握手をして、推しを見るという好きなことづくめな日を過ごしました。出ると知れば行かねばならぬ… 運動会(というより野球)については、うちの孫が…