2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

約束よ

AKB

『サヨナラだけが人生なんだ』って いつか誰かが言ってたけど それだけじゃ 知り合った意味がないね 人は何度も出会いと別れを 繰り返してる旅人だよ 思い出と道標手に入れてる ねぇそんなに悲しい目で 私を見つめないでよ 笑顔見せて必ずキミに会えるから …

にかちゃんだよーん☆

今更ですがただいま! たのしかったー! オーラスのDaysでにかうるうるしてたー(気がしたー)(:ω;) 席が席なだけに自信ないけどさ、なんかなーもう!ツンデレなんだから☆って思っちゃった。 そうなんだよ! にかいどうくん、たった2時間ちょいなのに、テンシ…

遠距離恋愛☆

NAN

昨日はひーちゃん家の前で1時間くらい喋り倒してしまったwとその前に… 久しぶりにデイ行ったんだけど、実習分野ちゃんと決めてから初めて行ったから、なんか違う視点で見てみようと思ってたら、だんだん不安になってきた。 半年後には始まるんだもんなー。…

裕翔がりゅうくんのことをドラゴンってお呼びになっていることについて。

まずは凹んだこと。 ・CDTVを撮り逃したこと しかも真っ白なふわふわなかわいい衣装じゃなかったら、そんなに必死じゃなかったのにっていう点。・AKBの9日は12時公演のみということ。 薄々勘付いてはいたけど、やっぱりか…ってことで、凹み。 逆に楽しい…

タイトル未定@081101

・りゅうくん鼻水ぐしゅぐしゅ ・はーなーごーえー! ・風邪ひきやすいんだって ・気をつけてね☆@遠くから見てますばばあ ・大丈夫?ちょう鼻声だけど ・キーワードは動物園 ・ペンネーム:ぽっぽさんから ・動物園…何かある?@龍太郎 ・その人はよほどね…

[HSJ][NAN][RYU]ぼくーらはみんなー生きているー!まゆちゃん、きっとみんなメイキング見たいって思ってるはずだよ(´∀`) 買ってくださいw! 嘘、うちにおいで! 今日から日本シリーズだね! 絶対絶対、龍太郎が興奮してるよw たしか、1推し2推し球団の…